*

「 ローストビーフ丼 」 一覧

福島のフェリシテfeliciteで1129の日(いい肉の日)限定ワンコイン500円のローストビーフ丼!

今日は11月29日です。 月に一度の29の日(肉の日)ですが、11月の場合は1129の日(いい肉の日)となるので、年に一度のスペシャルデー? そんなスペシャルな日に、お昼に選んだのはこちら

続きを見る

JR札幌駅のSuntory’s Garden昊で北海道産牛ロースを使用したローストビーフ丼!

札幌シリーズ! この日はJR札幌駅西側にある、JR55ビルでお昼ご飯。 このビル、住所が北5条西5丁目なので55ビルなんだと思います。 札幌の住所、東西南北に数字が付いた表記

続きを見る

天満の大衆肉酒場源兵衛でお店自慢のローストビーフ丼!ご飯大盛OK!

この日のお昼は天満にて。 大川に架かる源八橋のやや西側にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「大衆肉食堂 源兵衛」です。 ネーミングが良いですね。 2017年5

続きを見る

福島の天地人で国産牛使用のローストビーフ丼!ご飯大盛り無料!!

この日は日曜日。 お昼は福島におりました。 JR福島駅から少し北に歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「肉バル de 黒毛和牛 天地人(てんちじん)」です。

続きを見る

曾根崎のレッドマウンテンでローストビーフ丼&サラダバー

~当該店舗は閉店したようです~ この日は土曜日。 梅田で所用があり、その後にこちらのお店で一人で晩御飯♪ ローストビーフのお店です。 曾根崎にある「レッドマウン

続きを見る

心斎橋ボルケーノキッチンで山盛りに積まれたローストビーフ丼

この日のお昼は心斎橋にて。 心斎橋のヨーロッパ通り(周防町通)に2016年1月27日に新しくできた、こちらのお店でランチタイム♪ 「ボルケーノキッチン」です。 福島にあるロー

続きを見る

難波・道頓堀「ZERO cafe(ゼロカフェ)」のローストビーフ丼!

この日のお昼は難波にて。 観光客溢れる難波は道頓堀へ。 観光客と言うか、中国人が本当に増えましたね。 多くのお店で日本語・英語だけでなく、中国語の看板やメニューを併用しています。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑