*

「 ミンチカツ 」 一覧

玉造のしろくま屋でワンコイン500円ミンチかつ・コロッケ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は玉造にて。 玉造駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪ お食事・大衆酒場の「しろくま屋」です。 屋号に合わせてか白ベースになっています。 綺麗ですし

続きを見る

寺田町の食事処大宝でワンコイン500円牛ミンチカツ定食

この日の夜は寺田町におりました。 晩ご飯に選んだお店はこちら♪ 食事処「大宝」です。 JR寺田町駅から北西少し歩いた場所にお店はあります。 メニューが豊富で安~

続きを見る

なんば道具屋筋「吉兵衛」でワンコイン500円のミンチカツ定食

この日のお昼は難波にて。 なんばグランド花月を南へ、なんば道具屋筋を散策。 祝日だったこともあるのか、人が多かったですね。 日本人だけでなく外国人も多かったです。 そんな道具屋

続きを見る

杭瀬とみた亭でワンコイン500円のサービスランチ+大盛り100円

2015/12/22 | 杭瀬, 定食

この日のお昼は尼崎の杭瀬にて。 阪神杭瀬駅を出て北方向に歩くと、昭和通りという大きな幹線道路とぶつかります。 その通りを超えて、更に少し歩くと左右に商店街があるのがわかります。

続きを見る

堺筋本町「おやじの台所はらだ」のワンコイン日替り定食!!

この日のお昼は堺筋本町。 堺筋本町から大阪産創館を超えて、更に東に行った場所で昼定食500円ののぼりを発見\(^o^)/ おやじの台所ってなんかカッコいい~(^O^)

続きを見る

おかず2品を選べてごはんのサイズも選べる日本橋の「満福食堂」

大阪ミナミ日本橋は東京の秋葉原と並ぶサブカルチャーのメッカ。 なかなかこの辺りに足を運ぶことは少ないです。 そんな日本橋にいた私、ランチタイムは「滿福食堂」に行ってきました。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

十三のカネイチでワンコイン500円たまごカレーはミニサラダ付!

この日のお昼は十三にて。 淀川通りを塚本方面に、北野高校と新北野

→もっと見る

PAGE TOP ↑