*

「 フルーツ付 」 一覧

千林大宮coffee待夢でオムライス+フルーツ+珈琲の500円セット

この日は土曜日。 お昼は千林大宮におりました。 アーケードがある商店街から少し南側に入った、こちらのお店でランチタイム♪ ~coffee待夢~です。 新しい感じの喫茶店

続きを見る

杭瀬駅「喫茶・軽食ゆりあ」ワンコイン定食はフルーツ&珈琲付

この日のお昼は尼崎の阪神杭瀬駅。 兵庫県は尼崎市ですが、大阪市とは目と鼻の先。 杭瀬駅は一番大阪に近い兵庫県の駅ですね。 杭瀬駅から阪神の高架沿いを大阪市とは反対方向に歩いていくと、

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

上野のみなとやでワンコイン500円のサーモン丼!

この日の夜は東京、上野におりました。 2017年6月には上野動物

渋谷の横浜家系ラーメン檜家は終日ライス無料で食べ放題!

この日は夜に渋谷におりました。 晩御飯に選んだお店はこちらです♪

阪急塚口のCoCo壱番屋でうまこくカレーらーめん!

この日のお昼は阪急塚口にて。 北口を出たのですが、南口とを結ぶ踏

関大前のDEARBROS.(ディアブロ)でワンコイン以下499円+税のカリSSーライスはボリューミー!

この日のお昼は関大前にて。 阪急関大前駅から関大に向かうまでの通

野江の中華料理「善」でワンコイン500円のフライメンはボリューミー!

この日のお昼は野江にて。 京阪野江駅から北に徒歩2~3分の場所に

→もっと見る

PAGE TOP ↑