*

「 ネギトロ丼 」 一覧

新宿のまぐろ丼てらだ屋でワンコイン500円のネギトロ丼!

この日は土曜日。 お昼は新宿におりました。 新宿駅の西口から新宿大ガードに向かう途中にある、こちらのお店でランチタイム♪ まぐろ丼「てらだ屋」です。 新宿思い出横丁に属

続きを見る

天満「ツナ金」でワンコイン以下390円の限定10食ネギトロ丼

この日のお昼は天満にて。 関西テレビ前の天神橋筋を歩いていると、素敵な看板を発見♪ 数量限定ネギトロ丼390円! 10食限定のようです。 12時頃でしたが、聞いてみたと

続きを見る

屯舎~寿司とちりとり~でワンコイン500円のネギトロ丼

この日は日曜日、お昼は駅前ビルにて。 駅前ビル群は地下に飲食店街が広がっていますが、この日のランチに選んだお店は第一ビルの1階にお店を構えています。 二国側に入り口がある「屯舎」で

続きを見る

新梅田食堂街「そばうどん潮屋」でそば+ネギトロ丼セット500円

この日は日曜日。 梅田は多くの人で賑わいます。 そんな賑わいは私には関係ありません(>_<) どこでお昼を食べるかのみを考えながら新梅田食堂街へ。 多くの人が行き交

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

淀屋橋のふくだでワンコイン500円のカレーライスセット!

この日のお昼は淀屋橋にて。 土佐堀通りを一本南側に入った通りにあ

→もっと見る

PAGE TOP ↑