*

「 チキン南蛮 」 一覧

西宮の美松でワンコイン500円の日替わり定食でチキン南蛮!

この日のお昼は西宮にて。 阪急西宮北口と夙川の中間、高架沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ お食事処「美松」です。 じっくり煮込んだカレーライスと手打ち麺のカレー

続きを見る

野田のめしうどん「やまだ」はおかず200円ご飯200円以下みそ汁100円でワンコイン以下でランチが食べられる!

この日のお昼は野田にて。 阪神・地下鉄の野田駅前を走る北港通を少し西に行き、南側へ行く細い筋を入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ めし・うどんの「やまだ」です。

続きを見る

緑橋の居酒屋よしまんでワンコイン以下420円のチキンカツタルタルソース定食!

この日は土曜日。 お昼は緑橋におりました。 地下鉄緑橋駅の4番出口の隣にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「居酒屋よしまん」です。 居酒屋さんですが、土曜日もランチ営

続きを見る

西九条の秋月でワンコイン500円のチキン南蛮定食ご飯大盛りOK

この日のお昼は西九条にて。 西九条の駅から少し西に入った場所で【ランチ500円】の文字に目を奪われました(笑) 壁を使ってアピール! お店はお好み焼きと海鮮鉄板焼きの

続きを見る

茶屋町ヤマハチ商店でワンコイン500円鶏南蛮丼ご飯大盛りOK

この日のお昼は梅田は茶屋町にて。 MBS毎日放送近くのこちらのお店でランチタイム♪ 炭火焼「ヤマハチ商店 茶屋町店」です。 昭和の時代を思わせる外観をした、鶏のお店ですね。

続きを見る

心斎橋の九州だんじでワンコイン500円チキン南蛮定食お替りOK

この日は祝日。 お昼は心斎橋におりました。 心斎橋の商店街から少し東に入った場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「九州だんじ」です。 九州各地の郷土料理が食べられ

続きを見る

新大阪アクロスキューブの博多もつ鍋いっぱちでチキン南蛮定食

この日は土曜日。 新大阪駅の北口を出て西側に歩いた場所にある新大阪アクロスキューブでランチタイム♪ 新大阪の北口の飲食店街と言えばニッセイビルが有名ですが、そのニッセイビルを超えて

続きを見る

北浜ハイバールBaruバルでワンコイン500円のチキン南蛮ランチ

この日のお昼は北浜にて。 北浜駅の駅ビル「大阪証券取引所ビル」には多くのテナントが入っていて、地下には飲食店街が有ります。 お昼時にはやり手に見えるサラリーマン・ビジネスマンが多いです。

続きを見る

梅田阪急東通りの酒友龍馬のワンコイン500円のチキン南蛮定食

この日のお昼は梅田・阪急東通りにて。 梅田から阪急東通りに続く信号を渡り、真っすぐ進んだ場所にあるこちらのお店でランチタイム♪ 「酒友龍馬」です。 心斎橋にもお店がありますね

続きを見る

尼崎「海鮮屋みなと」でチキン南蛮定食ごはん&豚汁おかわりOK

久しぶりに尼崎に行ってきました。 大阪とは目と鼻の先の尼崎。 それでも3年ぶりくらい? 本ブログでは初登場の場所です。 お昼を食べるお店を探すために、阪神尼崎駅の北西に広がる商

続きを見る

難波「うち呑み屋」のワンコイン チキン南蛮定食おかわり無料

この日のお昼は難波にて。 JR難波から南へ少し歩いた場所にあるこちらのお店でお昼ご飯。 炭焼き居酒屋「うち呑み屋」。 反対側から撮るとこんな感じです。 おしゃれ

続きを見る

本町「焼肉まるしま」でワンコイン500円のチキン南蛮定食!

この日のお昼は本町にて。 本町では行きたかったお店があるのです。 行きたかったというか、過去にも実は来たことがあるお店。 「焼肉まるしま」です。 限定30食の日替り定食

続きを見る

十三「わがきま居酒屋」で唐揚南蛮定食!ご飯大盛り&珈琲付き

この日のお昼は十三にて。 阪急十三駅の西口を出て大きな道路を渡り、更に商店街を超えたところにある居酒屋にてランチタイム。 「居酒屋わがきま」 逆サイドから。

続きを見る

東三国駅近く「和風居酒屋創旬」のワンコインチキン南蛮定食!!

この日は土曜日。 お昼にいたのは、御堂筋線東三国駅から西に少し歩いた地点。 お昼に決めたのはこちらのお店。 「和風居酒屋 創旬」。 東三国駅の界隈は美味しそうなお店も多

続きを見る

靭公園北側「創作居酒屋くうたろう」で500円チキン南蛮ランチ

この日のお昼は靭公園近くにて。 春になると桜がキレイな公園ですが、春はまだ先。 寒いのが嫌いなので、早く春になってほしいですね^^;   お昼ご飯は靭公園の直ぐ北にあ

続きを見る

江坂「キッチンカフェミント」チキン3種のチキン南蛮定食

この日は土曜日。 私は江坂にてランチタイム。 江坂と言っても駅から南東に少し離れたところにおり、ランチに選んだお店は「Kitchen Cafe Mintキッチンカフェミント」。

続きを見る

肥後橋の「ぼちぼち」で大盛り無料のワンコインチキン南蛮丼!

この日のお昼は肥後橋で。 日本高等学校野球連盟って肥後橋にあるんですね。 とは言え、野球好きでも建物を見ただけでは何の感動もありません(*_*) 中に入ろうとも思わな

続きを見る

兎我野町「割烹 初代」にておかわりOKチキン南蛮定食500円

この日のお昼は兎我野町にて。 兎我野町でのお仕事です(;一_一) 東通り商店街の方に移動しようかとも思いましたが、ワンコインランチの看板を見つけて、そのまま突入!! この辺りでも何店

続きを見る

大阪駅前第一ビル萬願亭でワンコイン特盛チキン南蛮定食!

この日のお昼は大阪駅前。 探索地域としたのは駅前第一ビル。 お昼を食べるのには苦労しないエリアですね。 ただし、優柔不断の私にはある意味キツいエリア(>_<) 選ん

続きを見る

チキン南蛮専門店!?東三国にある「南蛮食堂」でチキン南蛮定食

この日は東三国。 地下鉄東三国から西に入っていくとこじゃれた飲食店が集まっています。 本日の晩ご飯はそんなお店で頂く事に。 その名も「南蛮食堂!!」 実は私チキン南蛮に

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天満の明石八でワンコイン以下480円の若どり唐揚げ定食!ご飯・みそ汁おかわり自由!

この日は日曜日。 お昼は天満におりました。 堺筋通り、JR

スマホ充電器を貸してって簡単にいう人たち!お勧めの充電器を教えるので購入しなされ!

スマホの充電、1日外にいると消費が半端ないですよね。 その為、充

大阪城公園JO-TERRACE OSAKAのAloha FOOD HALL SHO-GI内のAla Moana Bowls Grillのローストチキンプレート!

花見の頃、大阪城公園駅を降りると「何か作ってるなぁ」と思っていたのです

札幌すすきのの信月のしょうがラーメンみそ!

札幌の〆ラーメン第2弾は新月! 第2弾ですが、同じ日に行った訳で

札幌すすきのの百選麺磨 鬼武者で〆の味噌ラーメン!

札幌にいるので、やはりラーメンは欠かせないですよね。 飲んで食べ

→もっと見る

PAGE TOP ↑