*

「 コロッケ 」 一覧

玉造のしろくま屋でワンコイン500円ミンチかつ・コロッケ定食!ご飯大盛りOK!

この日のお昼は玉造にて。 玉造駅の東側にある、こちらのお店でランチタイム♪ お食事・大衆酒場の「しろくま屋」です。 屋号に合わせてか白ベースになっています。 綺麗ですし

続きを見る

蒲生4丁目の半人前食堂でミニカレー第3回がもよんカレー祭+コロッケいまむらのコロッケグランプリのバラエティ部門金賞受賞作

この日のお昼は蒲生4丁目にて。 国道1号線より東の筋にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「半人前食堂」です。 2016年8月22日(月)~28(日)に開催中のがもよ

続きを見る

淡路「喫茶トーホー」でワンコインのメンチカツ コロッケ弁当

この日のお昼は淡路にて。 駅の西口にはアーケードがある商店街がありますが、その中に昔ながらの映画館があったりします。 「淡路東宝」ですから東宝系の映画館ですね。 コーヒーのの

続きを見る

上新庄「九州ラーメン鉄砲家」のワンコイン500円サービス定食

(*当該店舗は閉店しています。跡地に麺屋LUCK PLUCKが営業中!) この日のお昼は上新庄。 阪急上新庄駅から少し離れて、大阪産業大学の方へ歩いた街道沿いにあるこちらのお店でランチタイ

続きを見る

ごぶごぶで浜田雅功&田村淳&一青窈が巡った三国のコロッケ屋

2014年12月9日(火)放送のMBS「ごぶごぶ」で恒例企画コロッケツアー!?をやってました。 この企画になると一青窈さんが登場しますね。 テレビに登場したお店を巡るツアーを一人でやってみ

続きを見る

淡路町「ほうげん」はコロッケ自慢でワンコインランチ有り!

この日のお昼は北浜・淡路町。 この辺りも飲食店が多いですね。 比例するかのようにサラリーマンも多い^^; そんな淡路町でランチタイムに選んだお店は「ほうげん」です。 淡

続きを見る

ごぶごぶ浜ちゃん東のり一青窈さん絶賛、野江焼き肉屋のコロッケ

去年12月放送の話ですが、MBS の深夜番組「ごぶごぶ」でコロッケ屋さんを巡る旅!?をしてました。 視聴者からの情報を基に大阪市内をダウンタウンの浜田雅功さんがぶつくさ言いながらのロケです。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIV

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

→もっと見る

PAGE TOP ↑