*

「 カツカレー 」 一覧

沖縄県那覇市のどん亭でワンコイン500円のカツカレー!

沖縄最終日。 11時10分発の飛行機で帰る予定だったのですが、お腹も空いていたのでどこかで食べて帰ろうかと思い入ったお店はこちらです。 沖縄そば・牛丼・カツカレーの「どん亭」です。

続きを見る

天六「にこにこぱんだ」はカツカレー400円!ライス大盛りにしても+100円のワンコインランチ!

この日のお昼は天六にて。 天六から天神橋筋を長柄橋の方向に進み、天神橋七丁目の信号を西に、そしてファミリーマートがある一つ目の信号を南に入って直ぐの場所にある、こちらのお店でランチタイム♪

続きを見る

千林大宮の路地裏「しま」でワンコイン以下450円のカツカレー

この日は日曜日。 お昼は千林大宮におりました。 千林大宮と言えば、長く広い商店街が有名ですが、アーケードが付いたメインの通りではなく、裏筋を探索してみました。 商店街の裏筋を歩いてい

続きを見る

日本橋の得正オタロード店でワンコイン500円カツカレーライス

この日は日曜日。 お昼は難波、日本橋付近におりました。 ランチに選んだお店はこちら♪ 「得正オタロード店」です。 日本橋のサブカルチャーのお店が集まる通りに面しているの

続きを見る

塚本小学校前に新規開店「創作料理 玲理」の大盛りカツカレー

この日のお昼は塚本にて。 淀川通り沿い、塚本小学校の向かいにあるこちらのお店でランチタイム♪ 屋号がわからないですね。 道路沿いに看板が立っていて、「創作料理 玲理」

続きを見る

塚本「お食事処やまだ」土曜日はワンコインカツカレーのみ!

この日は土曜日、お昼は塚本にて。 塚本を東西に走っている淀川通りを御幣島方向に歩いたところにある定食屋さんでランチタイム。 塚本と御幣島のちょうど中間にある「お食事処やまだ」です。

続きを見る

新大阪駅「アルデ新大阪」にオープン!カレーハウスサンマルコ

この日は日曜日。 早めに飲み始めて、早めに帰宅することに。 新大阪を経由したのですが、どうも小腹が空いてきてカレーが食べたくなってきました(^-^; よく飲んだ次の日にカレーを食べた

続きを見る

三国本町「BIRD LANDⅢ」カレー全品半額デーでカツカレー490円

この日のお昼は新大阪。 と言っても、新大阪を西にかなり歩いて三国本町。 阪急三国駅のが近い場所かもしれません。 どこでご飯を食べようかと悩んでいたら、カレー半額ののぼりが目に入ってき

続きを見る

本町「SPICE BAR 俺たちのカレー家」で500円のとんかつカレー

前日に日本酒を飲み過ぎて、ややグロッキーなこの日(^。^) こんな日はウコンを欲するのが私の特徴です。 本町・中央大通りより南側にいた私、選んだお店はこちらです。 SPICE

続きを見る

串カツ&欧風CurryBar Sansui(酔燦)でワンコイントンカツカレー

(当該店舗は閉店したようです) この日のお昼は東天満。 東天満でも更に東の方で、扇町総合高校の近くです。 扇町総合高校のグランウンドの南側にあるこちらのお店でランチタイム。

続きを見る

福島「カレー屋SUN」四万十ポークのカツカレーはボリューミー

この日は日曜日。 フラフラと散策しながら福島のカレー屋さんでお昼ご飯。 入ったお店は「カレー屋SUN」。 JR新福島駅からあみだ筋を南下し歩いて3分ほどの場所にあります。

続きを見る

中津駅近くの「平成食堂」はリーズナブルなメニューが豊富!!

この日のお昼は阪急中津駅の近くで。 高架下、やや西側にある「平成食堂」でランチタイム。 14時過ぎだったのですが、西日が眩しい。 上はマンションで1階がこの平成食堂になってい

続きを見る

野田商店街の裏筋にある「串かつ五右衛門」のカレーライス

この日のお昼は野田。 阪神野田/地下鉄野田駅からJR野田/地下鉄玉川駅を結ぶ新橋筋商店街がありますが、その1本西側の筋を歩いていると、かつカレー400円の看板を発見!! 興味津々で

続きを見る

堺筋本町にある上等カレーBRの500円カツカレーはちょい辛!?

この日の夜は堺筋本町にて。 商人の街で仕事をしていたら、お腹が空きますね。 夜と言っても18時台で早めの夕食です。 先日、この辺りでお昼を食べた時に見つけて気になっていたお店「上等カ

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

梅田の魚頂天酒場まつりでワンコイン500円チキン南蛮定食!ご飯おかわりOK!

この日は日曜日。 お昼は梅田におりました。 HEP FIV

桃谷駅前商店街のカフェモアロードCAFE More Roadでワンコイン500円のドライカレーオムライス!

この日は土曜日。 お昼は桃谷におりました。 JR桃谷駅の東

西九条の立ち食いそば 吉で400円のスペシャルうどんと90円のおにぎりでワンコイン以下ランチ

この日のお昼は西九条にて。 JR西九条駅北側の階段を降りて直ぐの

天神橋筋1丁目のカレーライス辛味屋はランチタイムのごはん大盛り無料!

この日のお昼は天神橋筋一丁目にて。 天神橋筋商店の南端にある、こ

船場センタービルの遊ya家でワンコイン500円のおろしそカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は、堺筋本町は船場センタービルの地下にて。 お昼に選

→もっと見る

PAGE TOP ↑