*

「 まぐろ丼 」 一覧

船場センタービル2号館の浪花屋で12時まで限定サービス丼のまぐろ丼!曜日ごとにメニューは変化!

この日のお昼は堺筋本町にて。 船場センタービルの地下でお昼ご飯♪ 船場センタービルの飲食店街は豊富にお店があるので、優柔不断の私にはお店を選ぶのが難しい・・・ そんな私の目に

続きを見る

此花区千鳥橋駅の四貫島商店街本通りにある魚庭(なにわ)でワンコイン500円のマグロ丼!

この日のお昼は此花区は千鳥橋駅にて。 駅前にある四貫島商店街本通りでお昼ご飯。 ランチに選んだお店はこちらです♪ 立ち呑み処「魚庭(なにわ)」です。 この感じで「なにわ

続きを見る

難波の鉄板鍋やなきちは今だけ本マグロ丼定食がワンコイン500円!

この日のお昼は難波にて。 道頓堀の金龍ラーメンのほぼ正面で、ランチの看板を発見! 本マグロ丼定食とトロたく丼定食がワンコイン500円! ランチを開始してのキャンペーン価格のよ

続きを見る

京橋のよ志幸でランチメニュー限定ワンコイン500円のまぐろ丼!

この日のお昼は京橋にて。 JR京橋駅南口を出て、そのまま東方向に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 海鮮丼やにぎり寿司ののぼりが見えますね。 鮨とおさ

続きを見る

南船場博労町の海鮮どんぶり太郎で生本まぐろ中とろ丼!

この日は夜に南船場エリアは博労町におりました。 気になるお店を発見! 何が気になるかと言えば、お店の入り口にたくさん貼られているこの宣伝! 予告 来たる8月8日(月

続きを見る

新大阪アクロスキューブに新規開店「目利きの銀次」でびんちょうまぐろ丼

この日のお昼は新大阪にて。 新大阪の北口を出て、キャプテン翼コートを超えて少し歩いたばしょにあるアクロスキューブでお昼ご飯♪ 2015年11月にオープンした飲食店が入ったビルになります。

続きを見る

吹田駅ビル「虎一」にてうまい・早い・安いワンコインまぐろ丼

この日のお昼は吹田にて。 JR吹田駅の駅ビル「 吹田さんくす1番館」には飲食店がいくつか入っていますが、私の目に入ってきたのはこちらの看板。 「うまい・早い・やすい」はどこかの牛丼

続きを見る

西中島南方「築地翔笑庵 」で大盛りまぐろ丼ワンコインランチ

この日のお昼は西中島南方。 御堂筋に対して西側エリアでお昼ご飯です。 この界隈も多くの飲食店があり、ランチタイムの争いが激しいと思います。 そんな中、この日私が選んだお店は「築地 翔

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

→もっと見る

PAGE TOP ↑