*

「 つけ麺 」 一覧

なんばの三田製麺所でつけ麺大!唐揚げも美味!〆はご飯もおいしそう!

この日は日曜日。 お昼はなんばにおりました。 お昼に選んだお店はこちらです♪ つけ麺専門店の三田製麺所。 千日前通りからなんばグランド花月の方向に入って数秒のところにあ

続きを見る

天王寺の三田製麺所でつけ麺!大盛りでも値段変わらず!大阪地区限定の感謝祭!

この日は夜、天王寺におりました。 「近鉄前」の大きな交差点から、南に数分歩いた場所にある「三田製麵所 阿倍野店」で晩御飯♪ 何やらたくさんチラシが貼られています。 大

続きを見る

長堀橋の麺や輝の5周年でつけ麺・ラーメンがワンコイン500円!

この日のお昼は長堀橋にて。 長堀橋にある「麺や輝」が周年との噂を聞きつけ、お昼を食べに行ってきました。 一日一麺! 5周年に感謝! ラーメン・つけ麺が500円で

続きを見る

天満「麺や天四郎」祝7周年!つけ麺は小・並・大盛で同料金

この日のお昼は天満にて。 天満駅からやや北側、堺筋通り沿いにあるこちらのお店でランチタイム♪ 「麺や 天四郎」です。 魚系・・・ののぼりが気になりますね。 鶏が

続きを見る

新大阪・東淀川に新規開店したつけ麺・麺屋五山は鶏ベース

この日のお昼は新大阪。 JRの在来線より東側、東淀川エリアをウロチョロしていたところ、新規オープンのラーメン屋さんを発見! 「つけ麺・麺や五山」 「ござん」と読むようです。

続きを見る

梅田「三田製麺所」であつ盛りのつけ麺大400g + 唐揚げ3個

この日は日曜日。 特に夜も用事がなく、先日ゲットした三田製麺所のチケットを使ってつけ麺を食べに行くことにしました。 チケットを入手したのは北新地店ですが、この日は梅田店に行ってきま

続きを見る

北新地「三田製麺所」の和風だしのつけ麺は並・中・大同料金!

とある土曜日の夜、北新地で飲んでいました。 コンパですね(笑) コンパも終わり帰宅の途に就いたのですが、とあるラーメン屋の前で足が止まりました。 ライトが逆光になり分り辛いで

続きを見る

道頓堀つけ麺屋「やすべえ」大盛も並盛と同料金でお腹いっぱい

この日は日曜日。 ちょっとしたイベントでお昼から飲んでいました。 (コンパではありません。笑) 夕方に終了して、小腹が空いていたのでラーメン気分! 戎橋(引っかけ橋)の直ぐ近く

続きを見る

福島「烈志笑魚油 麺香房 三く」つけ麺は夜限定おじやセット付

この日は土曜日。 友人ととある飲み会に参加した後に、ラーメン屋に突入。 パーティ形式の飲み会で、ほとんど食べることができませんでした^^; 選んだラーメン屋はこちら。

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

天六のきんせいで特製貝塩ラーメンは店舗限定メニュー!+15時まで限定のごはんセット!

この日のお昼は天六にて。 天六の大きな交差点を少し北に、長柄橋方

京橋のてんぷら酒場 純のバシキョーデーワンコイン500円メニュー特製タレのかき揚げ丼!

ブログ読者の方から京橋で行われている「バシキョーデー」なるイベントに行

新大阪のむぅるま~けっとmu-ru marketでワンコイン500円+税のルーローハン魯肉飯+サラダセット!

この日のお昼は新大阪にて。 地下鉄御堂筋線の三国駅とJR東淀川駅

東中浜のTUTTU CAFEでツッツのふわふわオムライス+サラダをケチャップソースで!

この日のお昼は城東区は東中浜にて。 ファッションセンターしまむら

木川東のいちょうcafeでワンコイン500円の日替わりランチ!ご飯おかわりOK!

この日のお昼は淀川区は木川東にて。 西中島南方と十三の間でロータ

→もっと見る

PAGE TOP ↑