*

「 あじフライ定食 」 一覧

今里の覇王樹サボテンでワンコイン以下390円のあじフライ定食!御飯おかわり自由!

この日のお昼は今里にて。 地下鉄今里駅がある五差路の交差点を南側に少し歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「覇王樹」です。 この漢字、読めますか? 画像にヒ

続きを見る

塚口の居酒屋桜里で日替わり定食のアジフライ!ごはんお変わり自由!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口駅の南側でワンコインランチの看板を発見! 500円という数字に目がありません!笑 ごはんお変わり自由も好きな言葉です\(^o^)/ ダ

続きを見る

南塚口のDINING KICHEN izAyoiでワンコイン500円あじフライ定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は塚口にて。 阪急塚口から南に5~6分歩いた場所にある、こちらのお店でランチタイム♪ 「DINING KICHEN izAyoi」です。 "izAyoi"はAだけ

続きを見る

東三国お食事処ファミリーでワンコイン500円あじフライ定食

この日のお昼は東三国にて。 地下鉄御堂筋線の東三国駅から榎橋方面に進むと、十八条下水処理場があります。 周りは住宅街なのですが、その一角にある、こちらのお店でランチタイム♪

続きを見る

本町「遊ya家」のあじフライ定食500円、ご飯・みそ汁お替りOK

(当該店舗は閉店したそうです。) ⇒ 同じ場所で串揚げと「串揚げと日本酒あぶらや」が営業中! ⇒遊ya家は船場センタービル地下で営業中!   この日のお昼は本町にて。

続きを見る

西九条わさびの花でワンコインあじフライタルタルソース付!!

この日のお昼は西九条にて。 本ブログ初登場の地ですね。 思ったより静かな駅界隈だなぁと思いました。 そんな駅の周りでお昼に選んだお店は「わさびの花」。 JRの高架下にち

続きを見る

火・木曜はBistro de Lapinの550円GoGoランチへLet’sGo!!

この日は梅田と天神橋筋商店街の間をウロチョロ。 お昼もこの界隈で食べる事に。 火曜日だったのですが、素敵な黒板を見つけました!! 火・木曜のGoGoランチ。 隔週ごとに

続きを見る

千林大宮の隣「森小路」近くの食堂「双葉」でワンコイン以下定食

千林大宮商店街には多くの飲食店があります。 安く定食が食べられるお店も点在しています。 そして千林大宮の隣「森小路」にも安くご飯を食べることができるお店を見つけました!!  

続きを見る

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

SPONSORED LINK

城東区古市の京都北山カフェでワンコイン500円の日替わり定食で唐揚げランチ!白米or雑穀米を選択可能!

この日のお昼は城東区古市にて。 大阪市立菫中学校の東側にある、こ

森ノ宮・玉造の和かふぇきたじまでワンコイン500円の黒毛和牛のハッシュドビーフ!

この日のお昼は森ノ宮にて。 森ノ宮駅から玉造方向へロイヤルホーム

関大前の来来亭で味噌ラーメンを太麺で!

この日は日曜日。 夜は千里山の関大近くにおりました。 晩御

梅田ファーストキッチンFirst Kitchenのワンコイン500円の得セットでタルタル海老サンド!

この日は土曜日、夕方頃に梅田におりました。 小腹が空いて、向かっ

本町通りかつやのお客様大還元祭!!でワンコイン500円のカツカレー(竹)を食べてきた!

この日のお昼は本町にて。 本町通りにある、こちらのお店でランチタ

→もっと見る

PAGE TOP ↑