三宮の鉄板焼 Bowls Kitchenボールズキッチンでワンコイン500円の得々ランチの牛ステーキランチ!ごはん大盛り・おかわり無料!

この日のお昼は神戸は三宮にて。

久しぶりに三宮に来ましたが、高架下はかなり変わっていて、とても綺麗になっていますね。

そんな三宮の高架下にある、こちらのお店でランチタイム♪

「鉄板焼 Bowls Kitchen KOBE」です。

カタカナにすると「ボールズキッチン」ですね。

阪急神戸三宮の直ぐ海側の場所にあるお店。

鉄板焼き屋さんで、ランチではステーキが提供されています。

鉄板焼き屋さんですし、ランチもそれなりのお値段がしますね。

ですが、得々ランチというのがあり、ワンコイン500円で牛ステーキランチが提供されていました\(^o^)/

これは激安ですね♪

店内は左側に鉄板がある5人が座れるカウンター席があり、右サイドと奥にはテーブル席が設置されています。

満席だったので暫しウェイティング。

私の前でも2人が待っていました。

13時頃でしたが、人気店なんですね。

待つ事5分ほどでカウンター席に案内してもらいました。

牛、鶏、豚、魚介類などが楽しめるようです。

お好み焼きやたこやきもありますね。

ワンコイン500円の得々ランチを注文しようと思ったところ、店員さんに「得々セットで良いですか?」と先に言われてしまいました。

お昼はほとんどのお客さんが得々ランチを頼むのかなと思います。

ごはん大盛りについて聞いてみたところ、無料でOKだったので、ごはんはもちろん大盛りで。

注文してから待つ事5分弱でワンコイン500円の得々ランチである牛ステーキランチが登場しました。

ライスにスープ付。

得々ランチ以外だとサラダとコーヒーも付いてくるようですよ。

ごはん大盛りですが、それほど多くは見えないですね。

12分割された牛ステーキにはもやしが添えられていました。

ガーリックチップとソースがたっぷりとかかっていますね。

焼き加減はミディアムレア?

特に要望はしていません。

食べてみると、ソースとの相性がよくご飯が進みますね。

ガーリックが効いているので、食後に誰かと会う方は要注意。

周りの方々がごはんをおかわりしていたので、おかわりも無料なのかなと思い、私もおかわりをお願いしました。

2膳目も大盛りで。

牛ステーキで大盛りごはん2膳を全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わってお会計をすると500円也。

ごはんは大盛りだけでなく、おかわりも無料となっていました。

500円とは思えないレベルの牛肉と、ごはん大盛り・おかわり無料とサービス満点なお店で、満足ランチとなりました。

 

☆★☆鉄板焼 Bowls Kitchen(ボールズキッチン)☆★☆

ジャンル:鉄板焼、ステーキ
TEL:078-391-5388
住所:神戸市中央区北長狭通1-31-14
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:30
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!