東京建物本町ビル地下1階の家庭居酒屋七輪で金曜日限定ワンコイン+税550円とろとろ玉子の親子丼!ごはん大盛り無料!

この日は金曜日。

お昼は本町にて。

こちらの建物の地下1階に降りていきました。

地下に降りていき左側を見ると、メニューのサンプルがズラッと並んでいました。

焼きそばは13時から提供されるメニューのようです。

からあげ定食は個数によって料金が変わるようです。

丼もありますね。

金曜日限定でとろとろ玉子の親子丼が提供されているみたいです。

みそ汁とのセットでワンコイン+税の550円!

エビフライカレーも金曜日限定ですね。

お店の名前は「家庭居酒屋 七輪」です。

本町の家庭居酒屋七輪でワンコイン+税以下520円のカレーうどん おにぎり1個付き!

4年前の2018年に一度訪れているお店です。

お店に入ると左右に席が広がっていて、私は右側のエリアに行きました。

壁に沿ってテーブル席があり、中央にカウンター仕様の席があります。

私はカウンター仕様の席に腰掛けてメニューをチェック!

丼を推してますね。

定食やカレーライスもありますし、麺類もあります。

ここに書かれていなくて、外に出ていたメニューもあったりと、種類豊富にランチが選べますね。

4年前と比較してメニューが少々異なっていますが、さすがに料金はややアップとなっていました。

その間に消費税が増税されたり、物価高が起こっているので仕方ないですよね。

私は表に出ていた金曜日限定のとろとろ玉子の親子丼をみそ汁とのセットで注文。

550円也。

すると、お店の方から「ごはん大盛り無料ですがどうされますか?」と聞かれました。

そう聞かれれば、大盛りにするに決まってます笑

大盛りサービス、良いですよね。

卓上には調味料や漬物だけでなく、生卵も置かれていました。

生卵は無料で食べ放題のようですね。

ですが、親子丼を注文した私にとって、生卵の無料食べ放題は使えないサービスでした。

注文してから待つ事10分強でとろとろ玉子の親子丼のご飯大盛りが登場しました!

色鮮やかな親子丼ですね。

みそ汁は魚の出汁の風味がして美味しかったです。

柔らかめに閉じられている親子丼、大盛りにしてもらいましたが、量はそれほど多くはないですね。

がっつくように食べたかったのですが、丼重し(^-^;

お出汁が効いた美味しい親子丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円のうどんセットを注文する事をお勧めします。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計はPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

 

☆★☆家庭居酒屋 七輪☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6262-4141
住所:大阪市中央区本町3-4-8 東京建物本町ビル地下1F
営業時間:月~金11:00~15:00、17:00~22:30、(土曜日は予約のみ)
定休日:土曜・日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!