ミスタードーナツとろ~り4種のチーズパイ/コク深キャラメルパイ/濃厚チョコレートパイを食べた感想や料金、カロリー等のまとめレビュー

この日のお昼はこちらにて。

“mister Donut”です。

皆さんご存知、「ミスタードーナツ」ですね。 

ミスタードーナツ=ミスドはショーケースに並んでいるドーナツを自ら選んでいくシステムですよね。

たくさんのドーナツが並んでいますが、見たことがないパイを発見!

やや反射してしまっていますが、とろ~り4種のチーズパイです。

更に横を見ると・・・

コク深キャラメルパイと濃厚チョコレートパイもありました。

折角なので購入してみましょう。

各々220円+税となっていて、私はテイクアウトでお願いしたので消費税8%が加算されて計711円のお昼ご飯となりました。

支払いはPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

レジの横にポスターが貼られていましたね。

この3つのパイは2022年10月5日(水)に新発売となったようです。

これらのパイは秋冬パイとなっていて、期間限定になるそうです。

紙袋は無料です。

先ずはとろ~り4種のチーズパイから食べてみましょう。

このパイだけ紙に包まれていました。

オープン・ザ・紙\(^o^)/

パイをチーズで包んでいます。

直方体の手のひらサイズ。

4種のチーズはカマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズとなっています。

甘さはないチーズの味を楽しめるパイですね。

中にはチーズクリームが入っていますが、これらのチーズベースの味となっていて、大人が楽しめるパイかなと思います。

続いてコク深キャラメルパイ。

四角いパイです。

他の2つのパイと比較してやや小さいですね。

食べてみると、中にはキャラメルクリームが入っています。

生地にもキャラメルが練り込まれていて、キャラメルの美味しさを堪能できるパイですね。

最後に、濃厚チョコレートパイ。

直方体のパイです。

とろ~り4種のチーズパイよりは小さいですが、コク深キャラメルパイよりは大きいですね。

生地にはココアが練り込まれていて、中にはビターチョコレートクリーム。

ビターな甘さが楽しめるパイですね。

ミスドの2022年の新作秋冬パイを全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

3個食べてランチにちょうど良い量でしたが、1つであれば朝食やおやつにも良いと思います。

 

ミスタードーナツの2022年の新作秋冬パイ、気になるカロリー等の栄養成分についてまとめてみました。

  とろーり4種の
チーズパイ
コク深
キャラメルパイ
濃厚
チョコレートパイ
料金(税別) 220円 220円 220円
熱量 378kcal 367kcal 376kcal
たんぱく質 5.0g 4.4g 4.4g
脂質 26.3g 22.3g 23.3g
炭水化物 28.5g 36.3g 36.1g
食塩相当量 1.1g 0.5g 0.5g

私がこの日のランチに摂取したカロリーは計1,121kcalとなりました。

少々カロリーが高かったかなと思います。

 

ミスタードーナツのとろ~り4種のチーズパイ/コク深キャラメルパイ/濃厚チョコレートパイは2023年3月末までの期間限定販売となっているようなので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!