関目高殿の七曲がりサンドでワンコイン以下480円のメンチカツサンドはボリューミー!

この日は日曜日。

朝から旭区は関目高殿におりました。

大阪市営地下鉄の関目高殿駅から都島通の1本北側にある通りで、サンドイッチの看板を発見!

「七曲がりサンド」です。

お店は古民家を活用しているみたいです。

一見するとお店には見えず、人が普通に住んでそうですけどね。

関目高殿駅から裏筋を業務スーパーの方に向かい、関目神社の正面位の場所にあるお店。

店内に入るとショーケースにズラっとサンドイッチが並べられています。

サイズが大きいですね。

サンドイッチは380円からとなっています。

無添加の湯だね食パンや岸和田の美人たまごを使用していて、拘りがありそうです。

定番メニューの他委に月ごとの新作メニューもあるようです。

定番メニューも多いですし、毎日来ても飽きないかも。

ランキングTOP5が出ていましたが、1位は美人な玉子サンドのようです。

私は新作メニューもランキングTOP5も無視して、480円のメンチカツサンドを注文。

お腹が空いていたので、お腹を満たしてくれそうなコスパが良いサンドイッチをチョイスしました。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

レジ袋は無料です。

ズッシリ重いです。

持ってみてもやはりボリューミー\(^o^)/

手のひらを超えるサイズですね。

取り出してみると更に大きい事が実感できます。

パン自体が大きいんでしょうね。

食べてみるとメンチカツとソース、そしてキャベツの千切りの相性が良く美味しいサンドイッチですね。

キャベツの千切りの食感も楽しめ、ジューシーなメンチカツでお腹も満たされました。

メンチカツサンドを全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

質・量ともに満足のサンドイッチですね。

 

お店はイートインもできるようですが、予約制になっているみたいです。

 

☆★☆七曲がりサンド☆★☆

ジャンル:サンドイッチ
TEL:06-7662-7689
住所:大阪市旭区高殿4丁目9-5
営業時間:7:30~20:00
休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!