マクドナルド栗のモンブランの月見マックフルーリーを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、「マクドナルド」です。

左下にマクドナルド?

マクドナルドの秋と言えば、月見ファミリーの季節ですよね。

2022年は9月7日(水)から月見ファミリーが登場しています。

レジ上のスクリーンを見ても、月見バーガーなどの商品が並べられています。

毎年新商品も販売されますが、今年は「こく旨すき焼き月見」や「栗のモンブランの月見 マックフルーリー」などが新メニューとして登場していました\(^o^)/

折角なので食べてみましょう。

各々税込みでこく旨すき焼き月見は440円、栗のモンブランの月見マックフルーリーは330円で、イートインもテイクアウトも料金変わらずです。

お会計はクレジットカードでも可能です。

私は店内で食べる事にして、番号札を渡されてから待つ事5分ほどで商品を受け取れました。

お水と共に。

下の台紙からひょっこりおじさん登場ww

こく旨すき焼き月見のレビューは別サイトでアップしています↓

マクドナルド月見ファミリーこく旨すき焼き月見を食べた感想/レポート/レビュー!マック月見バーガーの料金やカロリー等の栄養成分は?

こく旨すき焼き月見を食べた後に栗のモンブランの月見マックフルーリーを頂きました。

McFlurry!

オープン・ザ・蓋\(^o^)/

スプーンがぶっ刺さっています。

スプーンの角度を変えて撮影してみると、こっちのが映える?

スプーンを外してみると、ご覧の通りのマックフルーリーです。

ソフトクリームとモンブランのアイスが組み合わさっていて、更に栗風味のスポンジケーキも入ったスイーツです。

ソフトクリームの甘さに対してモンブランは更に甘めとなっていて、組み合わせると栗の感じを強く感じられるスイーツですね。

楽しめる秋のスイーツとなっています。

食後だけでなく、3時のおやつにもお勧めの一品です。

 

マクドナルドの月見ファミリー、栗のモンブランの月見マックフルーリーの気になるカロリー等の栄養成分について調べてまとめてみました。

  栗のモンブランの
月見マックフルーリー
マックフルーリー
ミックスベリー
パンケーキ風
マックフルーリー
オレオ
クッキー
マックフルーリー
超オレオ
クッキー
単品料金 330円 320円 250円 290円
製品重量 158g/個 166g/個 141g/個 163g/個
エネルギー 268kcal 241kcal 235kcal 337cal
たんぱく質 5.5g 5.8g 5.9g 8.0g
脂質 6.1g 6.4g 7.0g 10.6g
炭水化物 48.0g 40.7g 37.7g 53.4g
食塩相当量 0.3g 0.3g 0.4g 0.7g

比較でこのコンテンツ作成時に販売されているマックフルーリーの他の商品の数値も入れてみました。

スイーツとしてはそれほどカロリーは高くないのかなと思います。

 

マクドナルドの月見ファミリー、栗のモンブランの月見マックフルーリーは2022年10月下旬までの期間限定販売となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!