恵美須の酒場食堂じゃこいちでワンコイン500円の豚のしょうが焼き定食!ご飯大盛り無料!

この日のお昼は恵美須にて。

こちらのお店でランチタイム♪

「酒場食堂じゃこいち」です。

怪しげな人形が飾ってありますねww

大阪市営地下鉄恵美須駅の南側、堺筋沿いにあるお店。

お昼の定食は全部税込み500円\(^o^)/

ワンコインランチですね。

手作りお弁当もワンコイン500円で提供されていて、お弁当は開店の11:00から23:00まで注文可能のようです。

お昼の定食は11:00~14:00までとなっています。

豚のしょうが焼き定食、焼きしゃけ定食、鶏の唐揚げ定食がワンコイン500円\(^o^)/

\本日/となっているので、日によってメニューは異なるんだと思います。

店内は左側に厨房に面して7人ほどが座れるカウンター席があり、右側に2人用のテーブル席が並んでいて、女性2人で切り盛りしていました。

私はカウンターの隅に腰掛けて、豚のしょうが焼き定食を注文。

ご飯大盛り可能か聞いてみたら、「もちろん!」という嬉しい言葉が返ってきました。

注文してから待つ事7~8分で豚のしょうが焼き定食のご飯大盛りが登場しました!

大盛りご飯に味噌汁、小鉢、そしてメインの豚のしょうが焼きにはマヨネーズが添えられたサラダが付いていました。

小鉢はカニカマが和えられたパスタでしたが、下にはマカロニもいましたよ。

玉ねぎと共に炒められた豚肉の上には多めにネギが載っています。

甘めのテイストになっていましたが、ご飯によく合いますね。

マヨネーズが見えますが、サラダ用としては多いので、途中で豚のしょうが焼きに付けて食べてみたところ、美味しさアップとなりました。

おかず少なめなので、大盛りご飯とのバランスを考えながら食べ進め、綺麗に全て食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆酒場食堂じゃこいち☆★☆

ジャンル:居酒屋
電話:06-6585-9606
住所:大阪市浪速区恵美須東1-22-15
営業時間:11:00~24:00(ランチ~14:00)
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!