京阪滝井駅のおべんとうキッチン・パッパーレでワンコイン500円の健康弁当デラックス!

この日のお昼は京阪滝井駅にて。

駅を左側に出てすぐの場所で祝花が飾られているお店を発見!

「キッチン パッパーレ」です。

関目に本店がある「トラットリア&ピッツェリア パッパーレ」の系列店になるそうです。

守口にもお店がありますね。

手作りと美味しいにこだわったお弁当屋さんのようで、2022年8月23日(火)に新規開店したお店となっています。

店内に入ると左側にお弁当が並べられています。

健康弁当なるお弁当が気になりますね。

ヘルシーが400円でデラックスが500円。

ボリューミーなお弁当が多いですね。

料金は500円を超えますが…

数種類並んだお弁当の中から、私はワンコイン500円の健康弁当デラックスをチョイス。

レジ袋は有料です。

3円也。

オープン・ザ・レジ袋\(^o^)/

スイカが入っていますが、オープンから3日間、お弁当購入で先着100人にミニフルーツがプレゼントされるキャンペーンを行っていました\(^o^)/

健康弁当、健康と付いていますが意外とボリューミーですね。

バランスが良いと言う意味での健康弁当かなと思います。

梅干しが載った雑穀米。

雑穀米なのでヘルシーですよね。

煮物に和え物。

揚げ物2つにハンバーグ。

ハンバーグの裏には卵焼きが隠れています。

揚げ物はケチャップ風味のクリームコロッケでした。

カニ?エビ?の風味もしました。

ハンバーグはつくねハンバーグで縦に2枚並んでいましたよ。

ゆずが効いたソースがかかっています。

そして、漬物にポテトサラダも付いています。

ボリューミーな健康弁当を全て綺麗に食べ切って、腹八分目となりました。

デラックスだけあって、バランスよく健康に良いだけでなく、医者いらずのちょうど良い量のお弁当でした。

食後に、プレゼントしてくれたミニフルーツのスイカを食べて、ご馳走様でした。

 

☆★☆おべんとう キッチン・パッパーレ(obento KITCHEN PAPPARE)☆★☆

ジャンル:お弁当
電話:06-6992-1121
住所:守口市紅屋町3-6
営業時間:8:30~17:00(なくなり次第終了)
定休日:日曜日・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!