松屋のスパイシーキーマ牛めしを食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

”MATSUYA”です。

日本語で書くと、皆さんご存知の「松屋」です。

松屋は食券システムですよね。

中央でスパイシーキーマなるメニューがPRされています。

牛めしとキーマカレーWの美味しさ

と書かれているので、牛めしの上にキーマカレーが載っている丼のようです。

2022年8月23日(火)に新発売となった商品です。

折角なので購入してみましょう。

上部の期間限定メニューを見ると、スパイシーキーマ牛めしが出てきました。

松屋のおろしポン酢ハンバーグ定食を食べた感想や料金、カロリー等の栄養成分まとめレビュー!ライス大盛・特盛無料で腹パンランチ!

先日食べた、おろしポン酢ハンバーグ定食もありますね。

スパイシーキーマ牛めしはみそ汁付きで520円から、生野菜セットは+100円、豚汁セットは+180円となっています。

私はスパイシーキーマ牛めしの単品をタッチ。

スパイシーキーマ牛めしは小盛520円、並盛550円、大盛700円、特盛850円となっています。

私は並盛をチョイス。

ワンコイン+税=550円ですね。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してからほとんど待つ事なく、スパイシーキーマ牛めしが登場しました!

みそ汁付で、生卵が別添えされていますね。

この段階でカレーの良い匂いが漂ってきます。

松屋の牛めしの上にネギ、そしてキーマカレーが載った丼です。

別添えされていた生卵から黄身だけを取り出して上に落とし、食べる準備完了です。

これは旨しな丼ですね!

松屋の牛めしにカレーが加わり、更に卵が載っているので、美味しくないはずがありません。

キーマカレーはスパイシーと付いていますが、全く辛くはありません。

そこに黄味も載っているので、どちらかと言えばマイルドなテイストです。

スパイシーキーマ牛めしの並盛をあっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹の空き具合に合わせて大盛や特盛にしていけば良いと思います。

 

松屋のスパイシーキーマ牛めしの気になるカロリー等の栄養成分に付いてまとめてみました。

  スパイシーキーマ
牛めし
牛めし
料金 550円 380円
カロリー 948kcal 732kcal
たんぱく質 29g 17.9g
脂質 44.3g 29g
炭水化物 102g 95.3g
食塩相当量 4.2g 3.1g

比較で松屋の定番メニューである牛めしの数値も入れてみました。

スパイシーキーマ牛めしは定番の牛めしと比較すると200kcal以上カロリーが高いんですね。

 

松屋のスパイシーキーマ牛めし、期間限定のメニューとなるようですので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!