京橋のインド料理ロイヤルカレーROYAL CURRYでランチメニューのカレーライスでチキンカレー!

この日のお昼は京橋にて。

国道1号線から真実の口がある商店街を入っていき、100mほど歩いた場所で祝花が飾られているお店を発見!

「インド料理 ロイヤルカレー ROYAL CURRY」です。

京橋のシャーヌレストラン&ハラールフードでワンコイン+税550円のカレーライスはチキンカレー!

ここの場所には先月まで違うインド料理のお店があったのですが、閉店して新しいお店がオープンしたんですね。

11:00~15:00まではランチメニューが提供されています。

店頭でランチタイム50円引きの割引券が付いたチラシを配っていました。

2022年8月8日(月)に新規オープンしたお店だそうです。

前のお店はいつ閉店したのでしょうか?

店内は左奥に厨房があり、入口側と右側にテーブル席が並んでいます。

私は一番奥のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

インド料理のお店なので、ナンが付いたランチメニューが並んでいます。

カレーライスもありますね。

カレーライスは日替わりとチキンカレーがあるようで、私はカレーライスをチキンカレーでオーダーしました。

辛さがマイルド・普通・中辛・辛口・激辛から選べるようで、私は普通をチョイス。

直ぐにドレッシングがかかったサラダとスープが登場し、注文してから待つ事3~4分でチキンカレーも登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

スープはチキンスープでした。

カレーライスですが、ライスが多めですね。

チキンカレーはチキンバターカレー!

しっかりとチキンも入っていて、バターの風味が感じられるルーとなっていました。

チキンカレーにサラダ、スープを全て綺麗に食べ切り飲み切り腹八分目でご馳走様でした。

カレーライスは700円でしたが、50円割引券が付いたチラシを見せたので、650円となりました。

このチラシの割引券、何度でも利用可能となっているみたいです。

 

☆★☆インド料理 ロイヤルカレー ROYAL CURRY☆★☆

ジャンル:インド料理
TEL:06-6964-4744
住所:大阪市都島区東野田町5丁目8-15
営業時間:11:30~15:00、17:00~22:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!