千里中央のジャンボカレーの本日のサービスでワンコイン500円の魚カツカレーライス!

この日は土曜日。

お昼は千里中央におりました。

大阪市営地下鉄御堂筋線から乗り入れしている北大阪急行の千里中央駅。

地下の改札周りに飲食店が並んでいる独特の雰囲気がある駅ですよね。

その飲食店の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

カレーをたべるところ
お酒も呑めるところ
ジャンボ

と暖簾に書かれていますが、「ジャンボカレー」です。

メニューは豊富ですね。

こちらの文字のメニューの方が見易いかもしれません。

ビーフカレー(シンプルなカレー)が520円で、そこからトッピングできるイメージですね。

11:00~15:00の時間帯で本日のサービスも提供されていました。

日替わりかなと思いますが、カツカレーが550円、魚カツカレーが500円となっていました。

通常メニューではカツカレー600円、魚カツカレー550円となっているので各々50円安いですね。

ビーフカレー520円と比較すると、とてもお得と言うか、魚カツカレーの場合はビーフカレーよりも安くなっていますからね。

店内は厨房を中心にL字型のカウンターが設置されていて、10人ほどが座れそうな感じです。

私は本日のサービスでワンコイン500円になっていた魚カツカレーを注文。

注文してから待つ事2~3分で魚カツカレーが登場しました!

卓上にはたっぷりの福神漬けとソースが置かれていました。

パッと見はカツカレーですが、実際には魚カツ。

福神漬けを添えて食べる準備完了です。

魚カツは白身魚フライですね。

ルーはそれほど辛くはありまあせん。

シンプルイズベストなカレーライスですね。

あっという間に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お腹の状態に合わせて、大もり¥50UP、特大¥100UPにする事をお勧めします。

 

☆★☆ジャンボカレー☆★☆

ジャンル:カレーライス
TEL:06-6831-2532
住所:豊中市新千里東町1-3-3
営業時間:9:00~17:00(水曜日のみ~15:00)
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!