かつや大人のためのお子様ランチ。を食べた感想/レポート/レビュー!大人様ランチの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

とんかつ・カツ丼の「かつや」です。

店頭の幟や大きなポスターで魅力的なメニューが案内されていました。

大人のためのお子様ランチ。=大人様ランチです。

大人ながら、中二病の私としては食べなくてはならないメニューですねww

店内に入ってメニューを確認しても、一面を使ってで堂々とアピールされていました。

期間限定だそうですが、大人限定ではないそうです。

お子様も注文可能と言う事ですね。

オムカレー、海老フライ、タルタルチキンカツ、ウインナーが揃ったメニューで、690円+税となっています。

注文してみましょう!

注文してから待つ事10分弱で大人のためのお子様ランチ。=大人様ランチが登場しました!

お子様が好きそうな感じがしますね。

揚げ物に玉子にカレーですからね。

キャベツの千切りはお子さんによっては受け付けないかも(^_^;)

ルーは辛くはないので、お子さんでもOKですね。

オムレツは思った以上にしっかりと焼かれていました。

海老フライにウインナー。

海老フライはチキンカツに載っているタルタルソースやカレーのルーを付けて食べると良いと思います。

ウインナーは薄く衣を付けて揚がっていました。

タルタルチキンカツはカレーよりも白ご飯をがっつり食べたくなってしまいます。

個人的には唐揚げの方がお子様ランチっぽいかなと思いました。

大人のためのお子様ランチ。=大人様ランチを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

お子さんならこれでお腹を見たせるかもしれませんが、胃のサイズはおっさんなので少々食べ足りませんでした。

食べ盛りの大人は+120円(税込み132円)でご飯大盛りにする事をお勧めします。

お会計はクレジットカードでも可能です。

料金は690円+消費税10%で759円となりますが、かつやの100円割引券を持っていたので支払い額は659円となりました。

お会計を済ませると、再びかつやの100円割引券をもらえました。

かつやの100円割引券は無限ループで最高なシステムですよね♪

 

かつやの大人のためのお子様ランチ。=大人様ランチの気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

子供のようにカロリーなど気にせず、わんぱくに食べていきましょう!笑

 

かつやの大人のためのお子様ランチ。=大人様ランチは期間限定となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!