大阪駅前第3ビル地下1階の大衆酒場どんがめの日替わり定食でチキンカツ定食!白ご飯大盛り・お替り無料!

この日のお昼は梅田にて。

大阪駅前第3ビルに降りていきました。

地下1階の中央部分にある、こちらのお店でランチタイム♪

大衆酒場「どんがめ」です。

漢字が書かれていますが、何と読むのでしょうか?

これで「どんがめ」?

変換しても出てきません(^_^;)

お昼ごはんの料金は660円 or 770円となっていますが、今だけ安いよ!!と書かれていて、110円値引きがされています。

2022年1月27日(木)にオープンしたお店のようで、新規開店キャンペーンなのかなと思います。

店内は座席数が多いですね。

多少ゴチャゴチャした感じはあります。

私は1人でしたが、2人用の席に案内されました。

お昼ご飯は土・日・祝でも提供しているようです。

COMING SOON!の文字も見えますが、天ぷら定食は提供されていましたね。

私は日替わり定食のチキンカツ定食を注文。

外に書かれていたメニューでは、日替わり定食660円が110円引きで550円となっていましたが、店内メニューを見るとXXX円となっているので、日替わり定食はその日のメニューによって料金が変わるのかもしれません。

注文をすると、ご飯の量を聞かれました。

メニューでは白ご飯お替り無料と書かれていますが、大盛りも可能なようですので、ご飯は大盛りでお願いしました。

注文してから待つ事10分強で日替わり定食であるチキンカツ定食が登場しました!

ご飯に味噌汁に漬物、ポテトサラダ、そしてメインのチキンカツがセットになったメニューです。

手前に見えているのはおろしポン酢で、チキンカツのつけダレですね。

男梅サワーのジョッキの中身はお水ですよww

サクッと揚がったチキンカツは間違いのない美味しさですね。

おろしポン酢にもよく合い、ご飯が進みます。

途中でご飯をお替りしましたが、、、お替りご飯が来るまでに3~4分待ちました。

昼飲みしている方も多くてスタッフさんが足りていないなぁという印象でしたが、リーズナブルにランチを食べているので文句を言ってはいけません。

大盛りライス&ご飯お替りでチキンカツ定食を全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードでも可能です。

 

お昼ご飯の110円割引サービスはいつまで実施するのか分からないので、気になる方はお早めに。

 

☆★☆大衆酒場 どんがめ 大阪駅前第3ビル店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-4256-6148
住所:大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB1F
営業時間:11:30~23:30(お昼ご飯は平日15:00まで、土日祝14:00まで)
定休日:年末年始

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!