阪神梅田スナックパーク内アジアンスパイスとパクチーのお店アジ・ワンでワンコイン500円の具だしのさっぱり麺タンツー麺!麺大盛無料!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

阪神百貨店梅田本店に潜入!

地下1階にあるフードコートに行ってみました。

「スナックパーク」です。

リーズナブルなお店が多く、利用した事があるお店が多いですね。

その中で、行った事がないお店を発見!

アジアンテイストなお店ですね。

その名も、アジアンスパイスとパクチーのお店「アジ・ワン」です。

ルーロー飯、ガパオライス、ハンナンジー麺などと言った台湾、タイ、シンガポールの料理が並んでいます。

アジワンはお店オリジナルのメニューでしょうか?

ジーパイタンイツ―麺、蒸し鶏タンツー麺、ルーロータンツー麺、サンラータンと麺類も提供されています。

タンツー麺は漢字で書くと担仔麺となり台湾のヌードルのようです。

私はワンコイン500円のタンツー麺を注文。

麺大盛無料となっているので、もちろん麺は大盛りでお願いしました。

先に支払いをするシステムです。

クレジットカード

や各種電子マネーでも支払い可能です。

注文・会計を済ませてから待つ事2~3分で商品を受け取れました。

あっさりヌードルですね。

挽き肉、チンゲン菜、パクチーが載っています。

パクチーは載せていいか聞いてくれますよ。

白い平打ち麺ですが、これはフォーみたいなお米の麺でしょうか?

とてもあっさりしています。

具だしとなっているスープもとても澄んでいて、チキンベースかなと思います。

気持ち良く胃に収まっていき、全て綺麗に食べ切り飲み切り腹5~6分目でご馳走様でした。

タンツー麺だけでは大盛りでもお腹が満たされないので、ご飯物を一緒に注文する事をお勧めします。

セットメニューがあると嬉しいんですけどね。

もしくは、スナックパーク内の他の店も楽しむのも良いかもしれません。

 

☆★☆アジアンスパイスとパクチーのお店アジ・ワン☆★☆

ジャンル:アジア料理
電話:06-6345-1201
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店B1F スナックパーク
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!