中崎町べーかりーかふぇ伊勢屋でワンコイン500円のスープランチ!日替わりスープにパンとサラダが付いたセット!

この日は日曜日。

お昼は中崎町におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

レトロなお店。

屋号が見え辛いですね。

べーかりーかふぇ 伊勢屋」です。

大阪市営地下鉄谷町線の中崎町駅の北側、レトロなお店が立ち並ぶエリアの中にあるお店。

べーかりーかふぇの名の通り、パンを中心にしたカフェメニューがあるようです。

日替わりスープとパンとサラダがセットになったスープランチはワンコイン500円\(^o^)/

店内に入ると右側に階段があり、靴を脱いで2階に席があるようです。

1階奥に厨房に面したカウンターもありました。

左側にはパンが並べられたショーケースもあり、テイクアウトもできるようです。

イートインする場合は、先ずは1階で注文をしてから2階に上がっていくシステム。

私はワンコイン500円のスープランチを注文しました。

2階にはテーブル席やソファー席がありました。

私は窓際の席に腰掛けて、待つ事10分ほどでスープランチが登場しました!

おシャレなランチですね♪

パンは2種類。

トーストと枝豆やコーンが載ったパン。

厚みのあるトーストはサクッと焼かれていて、小麦の風味を感じられて美味しかったです。

枝豆やコーンが載ったパンはチーズの風味がして、これまた旨し。

サラダにはトマトやコーンが入っていて、ドレッシングがかかっていました。

私が訪れた日の日替わりスープはかぼちゃとエリンギのスープでした。

優しいお出汁のスープにかぼちゃとエリンギ以外の野菜が入っていて、ヘルシーですね。

パンにサラダにスープ、全て綺麗に食べ切り飲み切り腹6~7分目でごちそうさまでした。

ヘルシーランチですが、しっかりとお腹を満たしたい方はパンをテイクアウトするのが良いかと思います。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってお会計は1階で。

PayPayでも支払い可能です。

 

☆★☆べーかりーかふぇ 伊勢屋☆★☆

ジャンル:カフェ、パン屋
TEL:06-6375-3858
住所:大阪市北区中崎西4丁目1-1
営業時間:10:30~18:30
定休日:火曜日・他不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!