梅田茶屋町の金のとりからswitch(スイッチ)でチキン南蛮バーガー!

この日のお昼は梅田は茶屋町にて。

祝い花が飾ってあるお店を発見!

「金のとりからSWITCH」です。

金のとりからは唐揚げのテイクアウト専門店として有名ですが、SWITCH(スイッチ)と名の付いたお店は知りません。

お店の横の壁にメニューが貼られていましたが、柚子ネードなるドリンクや金からバーガーなるハンバーガーが提供されているみたいです。

他の金のとりからでは見られないメニューであり、他店とは一線を画している店舗のようで、だからこそSWITCHと付けているのかもしれません。

特に金からバーガーは気になりますね。

他店では見た事無いので、おそらくこのSWITCH点限定のオリジナルメニューになるのだと思います。

金からバーガー、ブルドチキンバーガー、親子バーガー、チキン南蛮バーガーの4種類があります。

店内に入ると正面に注文カウンターがあり、その奥に厨房があります。

金のとりからはテイクアウト専門店だと思いますが、こちらの店舗ではちょっとしたイートインスペースもありました。

立食スタイルです。

唐揚げ用だと思いますが、各種調味料も置かれています。

メニューはこんな感じです。

金のとりからのメイン商品である唐揚げ以外に、外にポスターが出ていたハンバーガーや柚子ネードなどのドリンクだけでなく、ポテトやアルコールまでありますね。

私は口がハンバーガーになっていたので、390円のチキン南蛮バーガーをチョイス。

支払いはPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

390円でしたが、プレオープンセールで50円引きになっていて340円となりました\(^o^)/

祝い花が出ていましたが、2022年4月8日(金)にプレオープン、4月14日(木)にグランドオープンだそうですよ。

注文・支払いしてから待つ事5分弱でチキン南蛮バーガーを受け取れました。

イートインでお願いしたので、包装紙は口を広げた状態で受け取れました。

「熱いのでお気を付け下さい。」と言われたのですが、注文を受けてから作ったのかなと思います。

中を覗いてみると野菜がメイン?

もちろんそんな事はなく、角度を変えて撮影するとチキンにタルタルソースも見えますよ。

手に持ってみると、標準的なサイズのハンバーガーですね。

金のとりからは唐揚げ専門店なのでチキンには自信があるのでしょうが、バンズもしっかりとしているなと感じます。

食べてみると、バンズと鶏の胸肉の唐揚げ、そしてタルタルソースがマッチして美味しいですね。

ランチではあれば2個3個と食べれるでしょうし、おやつにも丁度良いんだろうなと感じるハンバーガーでした。

 

☆★☆金のとりからswitch(スイッチ)茶屋町店☆★☆

ジャンル:唐揚げ、ハンバーガー
TEL:06-4400-4456
住所:大阪市北区茶屋町14-5
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!