関大前やみつき唐揚げ丼! 味変無料トッピングが豊富!

この日は夜に関西大学前におりました。

こちらのお店で晩御飯をテイクアウト♪

トッピング無料
からあげ丼
350円(税込)
ボリューム満点

の幟が立っている「やみつき唐揚げ丼」です。

屋号なのかメニュー名なのか分かりませんが、唐揚げ専門店だという事が想像できます。

 
店頭にメニューが出ていました。

ちょいと見辛いですが、唐揚げだけでなく焼肉丼や焼き丼、親子丼などもありました。

完全な唐揚げ専門店ではないようです。

ですが、やはり人気No.1は唐揚げ丼の自家製旨ダレ&マヨネーズになるようです。

2位が塩ダレor甘だれ&マヨ、3位がチリ&マヨとなっています。

マヨネーズは外せないみたいですね。

ですが、店内に入っていっても自家製旨ダレ&マヨネーズのメニューが見当たりません。

左右のカウンターを見ると・・・

ソースやマヨネーズ、パウダーがたくさん並んでいました。

無料トッピングとなっていましたが、からあげ丼を注文して、自分好みの味にトッピングしていくシステムのようです。

人気No.1の自家製旨だれとマヨネーズもありますね。

パウダーは多種多様。

味変∞(無限大)ですね。

私は350円のからあげ丼を+30円でごはん大盛で注文。

ごはん大盛+30円もリーズナブルですね。

注文&お会計をしてから待つ事2~3分でからあげ丼のごはん大盛が登場しました!

唐揚げをある程度作り置きしているので、提供が早いのかなと思います。

シンプルですね。

人気No.1の旨だれ&マヨネーズをトッピング\(^o^)/

長い物には巻かれるタイプですww

海苔も何となく載せておきました。

シンプルなからあげ丼でしたが、自家製旨だれ&マヨネーズは間違いなく美味しいですね。

からあげは揚げ立てではなかったのですが、無問題。

350円+大盛り30円のからあげ丼ですからね。

ごはん大盛のからあげ丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

ごはんだけでなくおかずも増量される+80円の特盛にすべきでしたね。

否、500円の唐揚げ丼メガ盛りか!?

順番が前後しましたが、レジ袋は無料です。

 

☆★☆やみつき唐揚げ丼 関大前☆★☆

ジャンル:唐揚げ、丼
TEL:06-6155-9336
住所:吹田市千里山東1-9-21
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!