毎月18日は大阪王将の天津飯の日!各種ふわとろ天津飯単品に無料で追い玉子(玉子1枚増量)可能!

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、「大阪王将」です。

ランチタイムはお客さんが多いですね。

大阪王将ではタッチパネルが導入されているお店が多いと思います。

ランチをタッチ。

セットメニューだけでなく、単品メニューもランチのカテゴリーに入っています。

基本に戻って(!?)ふわとろ天津飯を食べる事にしました。

454円+税=499円でワンコイン以下ですね♪

普通盛で。

すると、無料追い玉は?と聞かれます。

無料となれば、追い玉子をもちろん頂きましょう\(^o^)/

私が大阪王将を訪れたのは18日だったんですが、大阪王将では2022年から毎月18日を「天津飯の日」と制定し、ふわとろ天津飯シリーズの玉子が1枚増量できるイベントを行っています。

ふわとろ天津飯シリーズとは、ふわとろ天津飯・ふわとろ天津炒飯・ふわとろ麻婆天津飯の3種類。

単品のみが対象となっていて、セットやハーフは対象外となっています。

毎月18日の天津飯の日、店内では全くアピールされていないので、知っている人だけが得をするイベントですね。

注文してから待つ事5分ほどでふわとろ天津飯の追い玉子トッピングが登場しました!

スープ付き。

天津飯も追い玉子をしているだけ少し大きく見えますね。

芸術的な作品(メニュー)です。

少しレンゲで取ってみましたが、ご飯は見えてきません。

玉子のふわとろ感は写真でも伝わるかと思います。

更に食べ進めると、ご飯が見えてきました。

玉子の多さが分かりますよね。

半分くらい食べ進めると、ご飯がかなり見えてきます。

高さを見ると、さすがに玉子焼きよりもご飯の方がやや多いですが、それでもこの玉子の量は圧巻です。

大阪王将のふわとろ天津飯の追い玉子無料トッピング、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

天津飯単品でしたが、玉子ダブルでお腹もそこそこ満たされました。

腹パンになりたい方は、+120円で大盛りにする事をお勧めします。

味はと言えば、大阪王将の美味しい餡なので、間違いのない旨さでしたよ。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayで支払い可能です。

(決済方法は店舗によって異なるかもしれません。)

大阪王将では毎月11日はラーメンの日となっていて、麺類全品100円引きとなっています。

大阪王将は毎月11日がラーメンの日で麺類全品100円引き!通常510円+税=561円の醤油ラーメンがワンコイン以下の461円!

ラーメンの日も大阪王将はあまり強くPRしていないと思いますが、大阪王将の毎月11日のラーメンの日と18日の天津飯の日は要チェックですね。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!