3月31日はサンミーの日!期間限定大人だけの贅沢サンミーの感想
この日のお昼は、フラッとスーパーによってランチをテイクアウト。

立ち寄ったスーパーとは、皆さんご存知「業務スーパー」です。

庶民の味方的なお店ですよね。

パンコーナーに行ってみました。

ヤマザキ春のパン祭り開催中\(^o^)/

ですが、ヤマザキではなく異なるブランドのパンが気になりました。

サンミーです。

大阪ブランドですよね。

ですが、「大人だけの贅沢サンミー」は見た事がありません。

期間限定となっていますし、3月31日はサンミーの日なので、特別に販売されている商品なのかなと思います。

気になったので購入してお昼ご飯にしてみました。

オープン価格だと思いますが、私が訪れた業務スーパーでは108円+税=116.64円となっていました。

端数はどうなるのでしょうか?

業務スーパーは、クレジットカードやPayPayなどの電子決済でも可能です。

菓子パン1つではさすがに足りないので、焼きそばも購入しました。

業務スーパーの焼きそば、なんと99円+税。

大人だけの贅沢サンミー108円と合わせて207円+税=223円となりました。

小数点以下は切り捨てにしてくれたようです。

大人だけの贅沢サンミー手のひらよりも少し大きなサイズで、一般的な菓子パンよりも小さいと思います。

その小ささも大人の余裕ってとこでしょうか?

袋から出してみると、より大きさが分かると思います。

パンの上にラム酒香るブラックココア生地があり、その上にチョコのラインが引かれています。

パカっと割って、中を見てみるとご覧の通り。

中には、チョコダイス入り濃厚チョコクリームが入っています。

ラム酒香るブラックココア生地が大人の甘さを演出しているのかなと思いますが、甘さ控えなテイストになっていますね。

ですが、もちろん子供が食べても美味しい菓子パンだと思います。

 

大人だけの贅沢サンミーは関西限定・期間限定になっているようなので、気になる方はお早めに。

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!