鶴見区の大山畜産PORK&NOODLEでなにわ星の豚の焼しゃぶ定食!日日theモールのイベントで定価800円が半額の400円!

この日は夜に鶴見区におりました。

こちらのお店でディナータイム♪

幟がたくさん立っていますね。

養豚場直営の居酒屋「大山畜産 PORK&NOODLE」です。

「大山畜産ポーク&ヌードル」。

鶴見緑地の球技場と近畿自動車道の中間にあるお店。

大阪府立茨田高等学校の直ぐ近くになります。

大阪市内唯一の養豚場が経営するレストランで、高級パン粉等を飼料にして肉質、脂質を追求した優れた豚「なにわ星の豚」がメインブランドとなっているようです。

直ぐ隣に養豚場があるのが匂いで分かります。

店内入ると左側に厨房があり、右側にテーブル席が設置されています。

広めにゆったりとテーブル席が設置されていて、イベントも出来そうですね。

外にはテラス席もあるようです。

私は空いていた席に腰掛けて、メニューは見ずにスマホでクーポンを見せました。

日日theモールのサイトで通常800円の焼しゃぶ定食が半額の400円になるクーポンが発行されていたのです\(^o^)/

2022年1月29日(土)~2月6日(日)までの期間限定のキャンペーンですが、この画像を見せれば何と半額に!!

焼しゃぶ定食は普段はランチメニューのようです。

クーポンでは不可でしたが、通常のランチメニューではご飯のサイズ小・普通・大盛・まんが盛と選べるんですね。

そして、ご飯みそ汁おかわり可能となっています。

夜は居酒屋スタイルですが、バーベキューもできるみたいです。

注文してから待つ事10分ほどで焼しゃぶ定食がやってきました。

ご飯とみそ汁にサラダと小鉢が付いた定食です。

小さな鉄板が載っていて、旅館の食事みたいな雰囲気です。

綺麗な色した豚肉ですね。

さすがはブランド肉!

トングを外してみるとご覧の通り。

脂身が少ないもも肉でヘルシーな感じです。

15枚ほど載っていましたよ。

サッと焼いていきましょう。

焼いているだけで豚肉の甘い匂いが漂ってきましたね。

ランチメニューを見ると焼肉ダレ、ポン酢、わさび、岩塩、わさび塩、ガーリックチップと選べるようですが、日日theクーポンの場合はポン酢と決まっているようです。

ポン酢を付けて食べるとこれは美味!

お肉の旨味と脂の甘みが丁度いいですね♪

ご飯が進むおかずですが、お酒にも合いそうですね。

とっても美味しい豚肉で、これは普通にランチメニューで食べにきて、まんが盛で腹パンになる事をお勧めします。

 

☆★☆大山畜産PORK&NOODLE☆★☆

ジャンル:豚肉レストラン
TEL:080-7221-1817
住所:大阪市鶴見区安田1-11-26
営業時間:月~金11:00~14:00、17:00~24:00、土・日・祝11:00~24:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!