復活!?淡路商店街のじゃんぼ總本店でお好み焼 豚玉!

この日のお昼は阪急淡路駅付近にて。

駅の西側に広がる商店街の中にある、こちらのお店でランチタイム♪

たこ焼・お好み焼・焼そばの「じゃんぼ總本店」です。

総本店ではなく總本店。

「総」と「總」の違いは何か意味があるのでしょうか?

たこ焼・お好み焼・焼そばのチェーン店で皆さんも良くご存知かもしれませんが、お好み焼には豚玉・イカ玉・ミックス玉・モダン焼などがあり、焼そばにはオムそばもあります。

更にトッピングもできますね。

2022年1月22日(土)にオープンしたようで、オープン2日間はたこ焼6個、お好み焼豚玉、焼そば並盛が50円引きになるキャンペーンを開催していました。

ん!?ここにじゃんぼ總本店は過去にもあったような…

からあげ屋さんに一時なっていましたが、じゃんぼ總本店が復活したのでしょうか?

じゃんぼ總本店はイートインが出来て定食やお酒が飲める店舗もありますが、こちらのお店はテイクアウト専用となっていました。

私はオープンキャンペーンで50円引きとなっていたお好み焼豚玉を購入。

待つ事3分ほどでお好み焼豚玉を受け取れました。

袋は無料です。

オープン・ザ・袋\(^o^)/

オープン・ザ・容器\(^o^)/

お好み焼豚玉にはソース、マヨネーズ、青のり、鰹節がかかっています。

マヨネーズ、青のり、鰹節はかけていいか注文時に聞いてくれますし、ソースやマヨネーズはたっぷりor少なめなどの要望をしても良いそうですよ。

食べてみると、生地が厚めで食べ応えのあるお好み焼ですね。

ご飯にもお酒にも合うと思います。

1枚だけだと食べたりないので、お腹の好き具合に合わせてたこ焼や焼そばも一緒に注文する事をお勧めします。

 

淡路商店街内のじゃんぼ總本店、長く営業してもらいたいなと思います。

 

☆★☆じゃんぼ總本店 淡路商店街店☆★☆

ジャンル:からあげ専門店
TEL:06-6379-3866
住所:大阪市東淀川区淡路4-8-11
営業時間:11:00~21:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!