吹田市の大阪菓心やなぎ沢でワンコイン以下350円のバリそばミニモダン&おにぎり&みそ汁のバリそばセット!コスパ抜群でお勧めですが…

この日のお昼はこちらにて。

大阪菓心やなぎ沢」です。

JR吹田駅と千里丘のほぼ中間、府道14号は大阪高槻京都線の岸辺中1の交差点角にあるお店。

左側の自動ドアからイートインスペースに入る事ができ、右側ではテイクアウトでの買い物もできるようです。

店頭にランチメニューが出ていました。

定食や丼が600円であり、ごはん大盛無料\(^o^)/

焼そばセット、バリソバセット、ピザもあるようです。

バリソバセットはバリソバミニモダンとおにぎり、みそ汁がついて350円とリーズナブルですね♪

店内に入るとテーブル席が広がっています。

テイクアウトのエリアに厨房があり、その前にちょっとしたカウンター席もあるレイアウト。

私は空いていた2人用のテーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

外に出ていたのと同じですね。

モーニングもあるようです。

日替わりランチもあるんですね。

350円のバリそばセットが気になるのですが、バリそばセットについてくるバリソバミニモダンは何と単品200円!

ミニサイズしかないようです。

ベビーカステラもありますが、これはテイクアウトメインでしょうか?

私はワンコイン以下350円のバリそばセットを注文。

店内に置いてあったスポーツ新聞を読みながら待つ事15分ほどでバリそばセットが登場しました!

350円とは思えないボリュームです。

ソース、ケチャップ、マヨネーズが一緒に来たのですが、これらのせいでボリューミーに見えるのかと思ったので、外して撮影してみました。

やはり350円には見えません。

バリそばミニモダンはミニとは言えそんなに小さくないですし、おにぎりも1個だと思ったら2個ついてきました。

具なしのおにぎりでしたが、海苔の塩味が丁度良い塩梅でした。

バリそばミニモダン、かた焼きそばが入っているのでバリそばなんですね。

マヨネーズをかけて頂きましたが、たまごが2個に豚肉、キャベツが入っていて、美味しいモダンでした。

バリそばセット、全て綺麗に食べ切って腹八分目でご馳走様でした。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

コストパフォーマンス良くお勧めのお店・メニューだったんですが、2022年1月31日で閉店となってしまうそうです。

ですが、2月中旬頃にスウィーツ専門店としてリニューアルオープンするみたいです。

今でもスウィーツの販売をしていますし、今後の活躍に期待大ですね♪

 

☆★☆大阪菓心やなぎ沢☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6339-6155
住所:吹田市原町4-16-21
営業時間:cafe10:00~17:00(lunch11:30~15:00)、Bar17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!