堺筋本町にくまるや本店で500円のワンコインチキン定食!ライスおかわり自由!

この日のお昼は堺筋本町にて。

こちらのお店でランチタイム♪

にくまるや」です。

肉丼肉鍋のお店。

堺筋沿いは本町通と中央大通の間、堺筋沿いのhonmachi sazan bldg.(本町サザンビル)の地下1階にあります。

階段を下りていくと地下鉄の駅に繋がるのですが、その途中で右側に曲がるとお店の入り口です。

お肉のお店となっていて、お肉、ライスの量、タレが選べるシステムになっています。

大阪/堺筋本町にくまるや毎月29日(にく)肉の日はミックス焼肉定食・丼のお肉が1.5倍増量!ご飯おかわり自由料!

以前、29日の肉の日に訪れたのですが、毎月29日はミックス焼肉定食・丼のお肉が1.5倍に増量となるキャンペーンを開催しているお店です♪

その時にワンコインチキン定食があるのを発見し、今回はその500円定食をお目当てにやってきました\(^o^)/

店内に入ると正面に厨房があり、左側にテーブル席が並んでいました。

私は一番奥の2人用のテーブル席に腰掛けて、500円のワンコインチキン定食を注文。

メニューを見てもワンコインチキン定食は書かれていないので、特別感がありますね。

タレを選べるシステムになっています。

タレはオリジナル醤油、焼肉醤油、濃厚塩、ピリ辛、照り味噌、ぽん酢と6種類あります。

これだけあると悩んでしまいますが、私は照り味噌をチョイス。

注文してから待つ事5分ほどで500円のワンコインチキン定食が登場しました!

わかめスープに沢庵、ドレッシングのかかったサラダも付いています。

ライスはおかわりできますと告げられました\(^o^)/

照り味噌で味付けされた小さくカットされた鶏肉、ライスが進みますね。

身も皮も入っていて、鶏ちゃん焼きのようなイメージです。

途中でライスをおかわりして、腹八分目でご馳走様でした。

支払いはクレジットカードPayPayでも可能です。

 

☆★☆にくまるや 本店☆★☆

ジャンル:肉丼肉鍋
TEL:06-6261-2908
住所:大阪市中央区南本町2-1-1 本町サザンビルB1
営業時間:ランチタイム11:30~14:30、ディナータイム17:00~23:30、深夜営業 月~金24:00~26:00
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!