難波/心斎橋のUMIYA CAFE west pointでワンコイン500円のタコライス!コーヒー付き!

この日のお昼はこちらのお店でランチタイム♪

UMIYA CAFE west point”です。

西心斎橋は道頓堀川に沿って東西に走る道路沿いにあるお店。

阪神高速の下辺りになります。

心斎橋駅や各線難波駅から徒歩圏内の距離ですね。

アメ村のUMIYA ROCK CLUBウミヤロッククラブで500円のワンコインランチで唐揚げプレート!ご飯大盛り無料!

以前、同じく西心斎橋にある”UMIYA ROCK club”でワンコインランチを食べた事がありますが、その西側にあるのでwest pointになるのかなと思います。

UMIYA CAFE west pointでもローストビーフ丼とタコライスが500円のワンコインランチで提供されていました。

店内は正面にカウンター席があり、左側にテーブル席があるレイアウト。

私は1人でしたが、テーブル席に案内されました。

カウンター席には数名が座っていましたが、常連さんだったのかなと思います。

店内のメニューをチェック!

ローストビーフ丼とタコライス以外に唐揚げ定食もワンコイン500円で提供されていました。

唐揚げ定食も捨て難いですが、外のメニューを見てタコライスを食べる口になってしまっていたので、私はタコライスを注文。

すると、コーヒーが付く事をスタッフの方に教えてもらえました。

私はアイスコーヒーを食後にお願いしました。

注文してから待つ事2~3分でタコライスがやってきました。

早いですね。

メニューの写真を見るとアボカドが載っていたのですが、どうやらトッピングになるみたいです。

アボカドのトッピングは100円也。

挽肉にチーズ、サラダが載ったタコライス。

食べてみるとチーズが多めに入ったタコライスで甘めの味付けになっています。

あっという間に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

お腹を満たしたければ+150円のライス大盛り、腹パンになりたければ+300円のダブル盛りにする事をお勧めします。

食後にアイスコーヒーを飲んでからお店を後にしましたよ。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計はPayPayでも可能です。

 

☆★☆UMIYA CAFE west point☆★☆

ジャンル:カフェバー
TEL:050-5223-7632
住所:大阪市中央区西心斎橋2-16-14
営業時間: 08:30~翌5:00 (火曜日のみ11:00~)、ランチ11:00~15:00
定休日:不定休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!