焼肉298にくや梅田3号店でワンコイン+税550円の豚肉&鶏肉のヘルシーランチ!ライス・カレー・キムチ・キャベツ・サラスパ食べ放題!

この日のお昼は梅田にて。

阪急東通りとお初天神の間は新御堂筋沿いにある、こちらのお店でランチタイム♪

焼肉298にくや」です。

梅田阪急東通りの298(ニクヤ)でワンコイン+税のホルモンランチ!ライス・カレー・キムチ・キャベツ・スパサラ食べ放題!

こちらのお店は3号店になっていて、1,2,4,5号店は阪急東通りの中にある同じ建物に集約されているようです。

梅田のあじびる花心でワンコイン500円+税の銀鍋!豚しゃぶ膳!ご飯のお替わり自由!

この3号店では以前は異なるお店が営業していて訪れた事があります。

同じ系列店のようで、業態変更したんですね。

90分焼肉食べ放題税込1,100円でやっているお店。

焼肉ランチもあり、ヘルシーランチ並盛200g、ホルモンランチ並盛200g、すたみなカルビランチ160gはワンコイン+税550円となっています\(^o^)/

フードバーなる食べ放題コーナーがあるのも魅力です。

ランチは15時までやっているので、ちょっと遅めのランチにも適応可能です。

お店は2階。

2階の入り口でスタッフさんに10分ほどお待ちいただけますか?と言われました。

実は14時過ぎのランチタイムだったのですが、そんな時間でもウェイティング…

焼肉ランチよりも90分の食べ放題を選んでいる人の方が多いようで、回転がスムーズではないのかなと思います。

10分ほど待って席に案内されました。

焼肉コンロ付きのテーブルです。

私はワンコイン+税550円のヘルシーランチ並盛160gを注文。

直ぐにお肉がやってきました。

豚肉5枚に鶏肉3枚のセットです。

店内中央にフードバーがあります。

ライス、カレー、キムチ、キャベツ、サラスパがセルフで食べ放題\(^o^)/

サラスパ?

私的にはスパサラですww

野菜も摂取しましょう。

キャベツの上にサラスパを載せて食べる準備完了です。

辛いのは得意でないので、キムチは取りませんでした。

お肉を焼いていきましょう。

その間にスパサラを食べると、旨し!

胡椒が程よく効いています。

キャベツは焼いた方が良いですね。

鶏肉は火が通りにくいので、豚肉の脂を上手く使って火力を上げると良いと思います。

お肉半分ほどでご飯を1膳食べ切って、残ったお肉でおかわりしたご飯も食べ切りました。

〆はカレーライス。

こうしたお店の食べ放題のカレーはルーだけだったりする事も多いですが、しっかりと豚肉が入っていましたよ。

ご飯2膳にカレーライスを全て綺麗に食べ切って、お腹いっぱいご馳走様でした。

 

選んだのはヘルシーランチですが、フードバーの食べ放題でヘルシーとは程遠いランチとなりました。

 

☆★☆焼肉1000円食べ放題 298(にくや) 梅田3号店☆★☆

ジャンル:焼肉
TEL:050-5816-7756
住所:大阪市北区堂山町5-8
営業時間:11:30~15:00、17:00~23:00
定休日:なし

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!