からあげ専門店からやまのハンバーグとにんにくからあげ定食ご飯大盛無料を食べた感想/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

からあげ専門店「からやま」です。

浅草のからあげなんでしょうか?

からあげを中心にやきとりやカレー、丼もあるお店。

全品ご飯大盛無料の文字が中央に見えますね♪

メニューの表面(裏面?)で冬のごちそうハンバーグ!!と書かれた期間限定のメニューが案内されていました。

ハンバーグとにんにくからあげ定食690円!

2021年12月13日(月)に新発売となったメニューのようです。

せっかくなので食べてみましょう。

店内飲食で税込759円となります。

ご飯はもちろん大盛で!

卓上にマヨネーズやゴマドレッシング、七味唐辛子、沢庵にいかの塩辛があるのを確認!

沢庵が卓上に置かれているお店はたくさんありますが、いかの塩辛が置いてあるお店は珍しいですよね。

ご飯が進む一品ですが、お酒が飲みたくなってしまいそうです。

注文してから待つ事10分ほどでハンバーグとにんにくからあげ定食のご飯大盛が登場しました!

ハンバーグとにんにくからあげは鉄板に載ってやってきました。

味噌汁にはとろろ昆布が入っていました。

大きな唐揚げが2個とキャベツの千切り。

キャベツの千切りにはマヨネーズをかけました。

ハンバーグとポテトフライ。

そして、メインの2大巨頭であるハンバーグとにんにくからあげ\(^o^)/

ハンバーグはデミグラスソースがかかっていて、ご飯が進みますね。

しっかりと下味が付いた唐揚げは大きく食べ応えもあり、ご飯のおかずだけでなくお酒のあてにも良さそうです。

唐揚げはマヨネーズを付けて食べると更に旨し!

メニューに冬のごちそうと書かれていましたが、子供が好きそうな定食ですよね。

わんぱくな定食!

ですが、もちろん大人(おっさん!?)な私も大好きですww

ご飯大盛のハンバーグとにんにくからあげ定食、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードでも可能です。

お会計を済ませると100円割引券をもらえました。

この100円割引券、見たことあるなと思ったのですが、からげ専門店「からやま」はとんかつ・カツ丼の「かつや」と同じ経営母体なんですね。

ならば、この100円割引券は無限ループ?

「かつや」も「からやま」と同じようにご飯大盛無料にしてくれると嬉しいなと思います。

 

からあげ専門店からやまのハンバーグとにんにくからあげ定食、気になるカロリー等の栄養成分を調べてみましたが、かつやと同様に残念ながら公表されていないようです。

 

ハンバーグとにんにくからあげ定食は期間限定となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!