吉野家カリガリ肉だく牛カレーを食べた感想/レビュー!神田カレーグランプリ優勝店監修メニューの料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、吉野家です。

牛丼のチェーン店ですが、カレーや定食も充実していますよね。

店内に入るとカレーのポスターを発見!

神田カレーグランプリ優勝店が監修したカレーが誕生!!

これは興味津々です。

メニューを店員さんに渡される時に「本日から販売開始のメニューです。」と言われました。

本日とは2021年12月7日(火)となります。

神田カレーグランプリ2019年優勝店は「カリガリ」というお店だそうです。

吉野家のカレーは全てカリガリカレーへと変更になったようです。

カリガリ吉野家カレーがベースでお肉やチーズ、から揚げがトッピングできるシステムとなっています。

私はポスターでも書かれていたカリガリ肉だく牛カレーを注文。

598円+税で657円也。

注文してから待つ事2~3分でカリガリ肉だく牛カレーが登場しました!

ボリューミーですね。

ご飯の上に牛丼の頭が載っています。

右側だけ見たら吉野家の牛丼!

カレーなのでスプーンで食べるのですが、長めの牛肉もあり、スプーンでは少々食べ辛かったりします。

神田カレーグランプリ優勝のカリガリ監修のカレーのお味は・・・なんだか普通な感じ。

中辛くらいの辛さとなっています。

カリガリ肉だく牛カレーを全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

食べ終わってお会計はPayPayなどの電子決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食べ終わってからレシートを見て気付いたのですが、私が食べたのは+50円(税込55円)の大盛りとなっていました。

大盛りとは言っていないのに、私の姿を見て大盛りにしてくれたのでしょうか?ww

どうりでボリューミーだなと思った訳ですね。

 

吉野家のカリガリ肉だく牛カレーの気になるカロリー等の栄養成分を調べてみたのですが、公表されていませんでした。

公表されていないというか、アップデートされておらず、以前のカレーの数値は分かるのですが、カリガリ肉だく牛カレーの数値は分かりません。

情報が分かり次第、ここでもまとめてお伝えしたく思います!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!