かつやの黒胡麻担々チキンカツ丼を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日の夜はこちらにて。

皆さんご存知「かつや」です。

とんかつ・カツ丼のチェーン店ですが、見た事ないメニューの幟が立っていました!

黒担々。
黒胡麻担々チキンカツ!

人生において食べた事がないメニューです。

店内のメニューを見ても1面を使ってアピールされていました。

香る黒胡麻ペースト×ピリ辛辣油仕上げなチキンカツで、黒胡麻担々チキンカツ定食が790円+税、黒胡麻担々チキンカツ丼が690円+税となっています。

せっかくなので食べてみましょう。

私は黒胡麻担々チキンカツ丼を注文。

待つ事5分強で黒胡麻担々チキンカツ丼が登場しました!

ご飯が見えていませんが、チキンカツが大きいからです。

ご飯の上に黒胡麻担々がかかったチキンカツ、そして1番上に水菜が載った丼です。

ご飯が見えていないと書きましたが、チキンカツが2層になって入っています。

ボリューミーなチキンカツ\(^o^)/

チキンを2カットほど食べないとご飯に辿り着けません。

ボリューミーなだけでなく、美味しいチキンカツですね。

サクッと揚がっていてジューシーです。

そんなチキンカツに黒胡麻担々がかかっているのですが、後から辛さがやってきますね。

黒胡麻担々よりもピリ辛辣油が効いているなと感じました。

ボリューミーでピリ辛な黒胡麻担々チキンカツ丼を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードでも可能です。

イートインだったので690円+消費税10%で759円となりますが、かつやの100円割引券を持っていたので支払い額は659円となりました。

659円とは思えないほどのボリューミーで美味しい丼だと思います。

お会計を済ませると、再度かつやの100円割引券をもらえました♪

かつやの100円割引券は無限ループシステムですからね。

毎度100円引きで利用できる素敵なお店ですよね。

 

かつやの黒胡麻担々チキンカツ定食と黒胡麻担々チキンカツ丼の気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

量が多いとはいえ、チキンカツなのでヘルシーだと思いたいです(^-^;

 

かつやの黒胡麻担々チキンカツ定食と黒胡麻担々チキンカツ丼は期間限定商品となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!