吹田の情熱食堂でワンコイン500円の唐揚げ定食!

この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅の東側にある旭通商店街でランチの看板を発見!

「情熱食堂」です。

2021年10月16日(土)にリニューアルオープンしたお店のようです。

情熱カレーは390円と激安ですね。

定食や丼、そば・うどんなどもあり、唐揚げ定食とハンバーグ定食はワンコイン500円\(^o^)/

とてもリーズナブルなお店です。

お店はパチンコクラブアルドーレの一角、裏側に位置しています。

自転車置き場の前ですね。

お店の入口には券売機。

ハンバーグ定食が売り切れていたので、私は同じくワンコイン500円の唐揚げ定食の食券を購入しました。

 

店内は左側に厨房があり、右側にカウンターが設置されているレイアウト。

パチンコ途中と思われる方や従業員の方も利用する食堂となっているようです。

ちなみにですが、私はパチンコやスロットはやりません。

勝負弱いですし、ギャンブルは苦手なんですよね。

厨房で食券を渡し、待つ事10分弱で「唐揚げ定食のお客様!」と声を掛けられました。

特に番号札を渡されたりする事はありませんでした。

ご飯とお吸い物、サラダが添えられた定食です。

お水や漬け物、サラダのマヨネーズは厨房カウンターでセルフとなっています。

メインの鶏の唐揚げのプレートには多めのキャベツの千切りときゅうり、ミニトマトのサラダが添えられています。

鶏の唐揚げは5個載っていて、しっかりとニンニク生姜の下味が付いたテイストになっていて美味しいですね。

こうしたお店は冷凍だったり作り置きが多いイメージですが、手作りされていると思われる美味しい唐揚げ定食でした。

全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛にする事をお勧めします。

 

☆★☆情熱食堂☆★☆

ジャンル:食堂
TEL:06-6319-2221
住所:吹田市高浜町4-46
営業時間:10:00~22:30
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!