かつやの特大ジャンボ親子かつ丼を食べた感想レポートレビュー!料金やカロリー等の栄養成分は?

この日のお昼はこちらにて。

皆さんご存知、とんかつ・カツ丼のチェーン店「かつや」です。

リーズナブルに美味しいカツが食べれるお店ですよね。

店内に入ってメニューを見ると、1面を使ってチキンカツのメニューが案内されていました。

親子カツ丼に親子カツ煮定食。

2021年11月12日(金)に新発売となった商品のようですが、これはボリューミーで美味しそうですね。

食べてみなければ♪

親子カツ丼が690円で親子カツ煮定食が790円(各々税別)。

私は親子カツ丼を注文。

待つ事10分ほどで親子カツ丼が登場しました!

ボリューミー\(^o^)/

特大・ジャンボ・ビックという言葉がピッタリです。

器からチキンカツが飛び出そうですね。

(実際に少しはみ出しています。)

鶏もも肉大判1枚のチキンカツを玉子2個でとじ、かつや特製の丼たれで仕上げた丼。

上には三つ葉が載っています。

大きなチキンカツを半分にカットしていて、チキンカツが2層になっています。

チキンカツが落ちないようにそ~っと食べ始め、途中からがっついて頂きました。

柔らかチキンがお出汁・卵とじに上手く絡んでいて、これは旨しですね。

ごはんよりもチキンカツの方が多いのでは?と感じる丼です。

大きなチキンカツを閉じているので、どうしてもタレが多くなってしまうんでしょうが、つゆだくとなっています。

特大ジャンボな親子カツ丼を全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

 

お会計はクレジットカード でも可能です。

イートインだったので690円+消費税10%で759円となりますが、かつやの100円割引券を持っていたので支払い額は659円となりました。

この味・この量でこの値段はリーズナブルだと思います。

お会計を済ませると、かつやの100円割引券を再びもらえました♪

かつやの100円割引券は無限ループとなっているので、常に100円引きの素晴らしいお店だと思います。

100円割引券の紙質が変わったような気がしますが、コストダウンは必要ですからね。

 

かつやの親子カツ丼の気になるカロリー等の栄養成分ですが、残念ながら公表されていないようです。

量が多いとはいえ、チキンカツなのでヘルシーだと思いたいです(^-^;

 

かつやの親子カツ丼と親子カツ煮定食は期間限定商品となっているので、気になる方はお早めに。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!