伝説のすた丼屋で生姜丼!オフピーク限定お客様大感謝祭/増量半額祭で肉飯増し!

この日のお昼はこちらにて。

「伝説のすた丼屋」です。

にんにくがガツンと効いた豚丼がメインのお店。

注文はタッチパネルにて。

先ずは人数を聞かれます。

私は寂しく1人飯。

期間限定おすすめとして、すたみな極カルビステーキ丼なるメニューがありました。

主力商品はやはり屋号の通りにすた丼ですよね。

ですが、生姜丼を食べた事がなかったので、生姜丼を食べ見る事にしました。

ミニもあります。

増量も可能で、ハラペコだった私は肉飯増しでオーダー!笑

更にセットメニューもありますが、流石に無理ですww

生姜丼730円、肉飯増し280円で計1010円、消費税が加わって合計1,111円のお昼ご飯。

1並びですね。

注文してから待つ事5分ほどで生姜丼の肉飯増しが登場しました!

味噌汁に生玉子付きでボリューミー\(^o^)/

横から撮影すると、丼の量が多い事が分かりやすいと思います。

ネギと共に豚肉が炒められている生姜焼きが載った丼。

沢庵も2切れ添えられています。

別添えされていた生玉子を落とすと、生玉子が丼から落ちそうになります。

量が多いからこそですが、生玉子用にくぼみを作っておく必要がありますね。

食べてみると、ジンジャーの匂いをガツンと感じられる美味しいテイストになっています。

そして、思った以上に量が多いです。

一心不乱に食べ切って、お腹パンパンでご馳走様でした。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

注文時にお会計は1,111円となっていましたが、オフピーク限定でお客様大感謝祭を実施していて増量分が半額になるキャンペーンを実施中\(^o^)/

肉飯増し280円が半額で140円となり計1,111円-140円=971円となりました。

半額分の消費税は何故かガッツリ徴収されておりました。

伝説のすた丼屋のオフピーク限定お客様大感謝祭〈増量半額祭〉は2021年11月8日(月)~24日(水)の13~18時で開催されているので、気になる方はLet’s Go!

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!