松屋のチキンコンボ牛めしにんにくバターがっつりにんにく派を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

この日の夜は松屋にて。

皆さんご存知、牛めし(牛丼)のチェーン店。

牛めしだけではなく、カレーや定食、他の丼もありますよね。

店頭では2021年11月2日(火)に新発売となったチキンコンボ牛めしが案内されています。

チキンと牛のハーモニーでがっつりにんにく派のにんにくバターとトロ~り甘辛派の甘唐辛子のトロたまの2種類が用意されています。

松屋の甘唐辛子のトロたまのチキンコンボ牛めし(トロ~り甘辛派)を食べた感想/レポート/レビュー!料金やカロリー等の栄養成分まとめ!

トロ~り甘辛派の甘唐辛子のトロたまは昨日実食済み。

松屋は食券システムですが、券売機の中央でもチキンコンボ牛めしがPR中♪

イートイン目的だったので、店内をタッチ。

上のカテゴリーの一番左「期間限定メニュー」をタッチするとチキンコンボ牛めしが出てきます。

料金は並盛490円で大盛りは+160円、彩り生野菜をセットにすると+100円となります。

松屋チキンとごろっと野菜のスープカレーを食べた感想レビュー!牛肉も選べるマイカリー食堂監修メニューのカロリー等の栄養成分まとめ

ごろっと野菜のスープカレーも販売中♪

私は昨日チキンコンボ牛めしのトロ~り甘辛派の甘唐辛子のトロたまを食べたので、本日はがっつりにんにく派のにんにくバターを食べてみる事にしました。

支払いはPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

食券を購入してから待つ事5分ほどでチキンコンボ牛めしのがっつりにんにく派のにんにくバターが登場しました!

スプーンが丼に刺さっています。

昨日はスプーンは無かったのですが、このメニューはスプーンで食べるもの?

私は箸で食べ進めました。

チキンと牛肉の色が同化していますが、手前にチキン、奥に牛、上に特製にんにく醤油タレとバター、そしてネギが載った丼です。

反対サイドから撮ると牛肉もしっかり確認できますよ。

特製にんにく醤油タレとバターとチキン、これは旨し!

バターはチキンだけに塗ると多過ぎるなと思ったのですが、牛肉にもつけてみると、これまた旨し!

牛丼にバターは合うんですね。

チキンコンボ牛めしにんにくバターがっつりにんにく派、全て綺麗に食べ切って腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、大盛にする事をお勧めします。

 

松屋の”にんにくバター”のチキンコンボ牛めし、気になるカロリー等の栄養成分についてもまとめてみました。

  “にんにくバター”の
チキンコンボ牛めし
“甘唐辛子のトロたま”の
チキンコンボ牛めし
料金 490円 490円
カロリー 815kcal 854kcal
たんぱく質 33.1g 38.8g
脂質 29.3g 31.1g
炭水化物 99.8g 99.3g
食塩相当量 4.5g 4.1g

この数値はライス普通盛での数値です。

ライス単品のカロリーは、(ミニ) 269kcal、(並)386kcal、(大盛)580kcalとなっているので、ライス並から大盛にすると194kcalアップとなりますよ。

 

2つのチキンコンボ牛めし、私はにんにくバターがっつりにんにく派の方が美味しいなと感じました。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!