梅田・阪神スナックパークの海鮮丼の駅前でワンコイン+税550円の本日の日替わり丼でハマチ&マグロの二色丼!

この日は日曜日。

お昼は梅田におりました。

阪神梅田本店地下1階のフードコート、スナックパークでお昼ご飯。

スナックパークには14店舗が入っているようです。

その中からランチに選んだお店はこちら♪

神戸中央市場「海鮮丼の駅前」です。

スナックパークの中央付近にあるお店。

神戸中央市場となっていますが、西中島南方に出来た大阪1号店の開店時に系列店に訪れていますね。

西中島南方・新大阪の海鮮丼の駅前大阪一号店の周年でワンコイン500円の豪華海鮮丼!

屋号に駅前と付いていますが、確かにスナックパークの目の前は阪神電車の大阪梅田駅ですね。

”NO FISH NO LIFE”は素敵なキャッチフレーズだと思います♪

鮮度、酢飯、醤油と拘りが深いようです。

名物は魚介7種の海鮮丼780円で、スタッフから大人気なのが炙りサーモンマヨ丼680円、超おすすめが魚介4種の海鮮ユッケ丼680円となっています。

定番メニューの他に、本日の日替わり丼もあります。

私が訪れた日はハマチとマグロの二色丼で税込550円!

ワンコイン+税ですね。

私はこの日替わり丼であるハマチとマグロの二色丼を注文。

別売りとなっている赤だしも勧められましたが、丼単品です。

それ程待つ事無く、ハマチとマグロの二色丼が登場しました!

お水はセルフです。

拘りの醤油は別添えで。

ハマチは4切れ。

マグロは二切れ。

温かい酢飯・海苔・お刺身の層構造となっていて、醤油を回しかけて食べる準備完了です。

味は・・・刺身は見た目と比例する部分がありますよね。

鮮度に拘りがあるようですが、神戸中央市場からなので、どうなんでしょうか?

ハマチとマグロの二色丼を全て綺麗に食べ切って、腹5~6分目でご馳走様でした。

大食漢の方なら2杯は食べられそうな丼でした。

 

☆★☆海鮮丼の駅前 阪神梅田店☆★☆

ジャンル:海鮮丼
TEL:06-6345-0950
住所:大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店B1Fスナックパーク内
営業時間:10:00~22:00
定休日:無休

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!