吹田のやきそば専門店ロンでミックスぶたエビイカやきそばの大盛り!

この日のお昼は吹田にて。

JR吹田駅と阪急正雀駅を結ぶ道沿いで祝花が飾られているお店を発見!

「やきそば専門店ロン」です。

やきそば専門店はありそうであまりないですよね。

吹田第三小学校の近くの通り沿いにお店はあります。

祝花が飾ってありましたが2021年10月26日(土)までプレオープン中で限定50食、全メニューワンコイン500円となっていました\(^o^)/

正式オープン日は決まっていないそうです。

店内は左側に5人が座れるカウンター席、右側に4人掛けのテーブル席が2つあり、奥に厨房がありました。

メニューは壁に貼ってあります。

プレオープン中は全てワンコイン500円になるようで、私はぶたエビイカやきそばを大盛りで注文。

ミックスやきそばですね。

大盛りでもワンコイン500円でOKでした。

通常900円が500円なので、400円お得で44.4%OFFとなりました♪

メニューの上を見ると調味料?香辛料?が置いてあります。

やきそばに入っているのでしょうか?

卓上には一味唐辛子や青のり、そしてキャベツのピクルスも置いてありました。

やきそばにキャベツのピクルスはあまり聞かない組み合わせだと感じます。

キャベツのピクルス、一口食べたら甘みを感じたのですが、後から辛味がやってきました。

注文してから待つ事10分弱でぶたエビイカやきそばの大盛りが登場しました!

ステンレスのお皿に入っています。

保温効果がありそうですね。

ぶたエビイカの他にキャベツや玉ねぎも入っていて、上から鰹節。

やきそばの麺は太麺ですが、とてもムチムチっとしていてます。

厨房を見ると最初に麺を茹でているので生麺なのかなと思います。

スパイス?香辛料?が効いたパンチのあるやきそばでした。

具沢山ですし、ご飯やおにぎりがあると良いのかなと思います。

大盛りミックス焼きそばを全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

 

☆★☆やきそば専門店ロン☆★☆

ジャンル:焼きそば
TEL:06-6310-2038
住所:吹田市日の出町2-1
営業時間:
定休日:

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!