天満の祭り火ばんこでワンコイン500円のだし巻き定食!ごはんの大盛り・おかわり無料!

この日は日曜日。

お昼は天満駅付近におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

海鮮とお肉
串焼き
串揚げ
ろばた焼き
祭り火 ばんこ」です。

情報が多いですね。

JR天満駅から関西テレビに行く通り沿いにあるお店。

昼飲みも出来るようですが、サンマの塩焼きなど秋ですね~

ランチタイムには定食もあるようです。

店内は左側に厨房があり、右側にテーブル席が設置されているレイアウト。

2階にも席があるみたいです。

私は2人用のテーブル席に腰掛けてお昼のメニューをチェック!

ブリの照り焼き定食
焼き鮭定食
唐揚げ定食
本日のお魚フライ定食
大根おろしたっぷり唐揚げのみぞれ定食
だし巻き定食
親子丼とにゅうめん味噌汁定食

とありますが、層別するとお魚、唐揚げ、卵料理ですね。

ごはん大盛り・おかわり無料の嬉しいサービスを実施中\(^o^)/

私は税込ワンコイン500円のだし巻き定食を注文。

注文してから待つ事10分強でだし巻き定食が登場しました。

ごはん、みそ汁にだし巻きたまご、そしてポテトサラダと大豆の煮ものの小鉢も付いた定食です。

野菜のシャキシャキ感が味わえるポテトサラダでした。

みそ汁はあら汁でした。

玉ねぎと小骨が付いたサーモンが入っていましたが、良いお出汁が出ていますね。

サーモンはおかずにもしちゃいましょう。

しっかりと厚みのあるだし巻きたまごは何個の卵が使われているのでしょうか?

7等分にカットされています。

しょうゆもかけずにそのまま美味しく食べられるだし巻たまご、ごはんも進み、途中でごはんをおかわりしました。

ご飯の量を聞かれましたが、2膳も同じくらいの量にしてもらいました。

おかわりしたごはんも含めて全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

お会計はクレジットカードPayPayなどの電子決済でも可能です。

 

☆★☆祭り火 ばんこ☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:06-6356-3085
住所:大阪市北区天神橋4-9-2
営業時間:
定休日:

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!