大阪駅前第3ビル地下2階CURRY&GRILL葡萄匠屋でワンコイン+税550円のカレーライス!

この日は土曜日。

お昼は梅田におりました。

大阪駅前ビルに降りていき、こちらのお店でランチタイム♪

カレー屋さん。

「CURRY&GRILL葡萄匠屋」です。

大阪駅前第3ビル地下2階にあるお店。

週に1回食べたくなるこだわり素材のカレーをご提供。

素敵なキャッチフレーズですね。

カレーは550円~となっています。

ワンコイン+税ですね。

店内はL字型カウンターと中央にはテーブル席も設置されています。

オーダーはタッチパネルと言うかタブレットですね。

卓上には辛味スパイスと沢庵が置かれています。

”Tap To Order”となっているので、先ずはタブレットをタッチ!

おすすめ画面となりましたが、カレーを求めている私はフードをタッチ。

5ページあるようです。

3/5ページ目にあったワンコイン500円+税の葡萄匠屋カレーをチョイス。

ちなみにですが、ワンコイン以下450円のミニカレーもありました。

ご飯大盛りなトッピングも選べますが、ドフォルトのままで注文を確定させました。

オーダーしてから待つ事2~3分で葡萄匠屋カレーが登場しました!

しっかりと煮こまれてるカレーです。

大きめなお皿で量が多そうに見えますが、底が浅いのでそれほど量は多くはありません。

福神漬けを添えて食べる準備完了です。

ルーには牛すじ肉がたくさん入っていました。

岡山の備前黒牛が使われているようです。

辛味は感じないものの、コクを感じる美味しいルーですね。

牛すじ肉から出汁が出ているのでしょうか?

辛さを欲する人は卓上の辛味スパイスで調整しましょう!

あっという間に食べ切って腹5~6分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、+100円でご飯大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はPayPayなどの電子決済でも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

お会計を済ませると、50円OFFの割引チケットをもらえましたよ。

これで550円の葡萄匠カレーはジャストワンコインになりますね。

 

☆★☆Curry&Grill(カレー&グリル)葡萄匠屋☆★☆

ジャンル:カレー&グリル
TEL: 06-6341-2345
住所:大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル 地下2階
営業時間:11:00~22:00
定休日:日曜・祝日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!