京橋の魚八商店でワンコイン500円のまぐろ漬け丼セットはミニうどん付き!

この日は日曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

地魚酒場「魚八商店」です。

JR京橋駅と国道2号線の間の商店街の中、グランシャトーと国道2号線の中間にお店はあります。

地魚酒場となっている通り、お昼も魚系のメニューが中心です。

定食に丼と食事メニューが豊富ですが、まぐろ漬け丼&つけもの&ミニうどんのまぐろ漬け丼setはワンコイン500円\(^o^)/

店内に入ると正面に厨房に面したカウンター席があり、右側にテーブル席が設置されています。

2階に上がる階段もあり、2階にも席があるようです。

「魚八商店」、「うお八」という書き方もあるみたいです。

私はワンコイン500円のまぐろ漬け丼セットを注文。

大盛りは+50円で550円になるそうですが、私はデフォルトサイズでお願いしました。

注文してから待つ事5分強でまぐろ漬け丼セットが登場しました!

お冷がビアジョッキで出てくるのは居酒屋あるあるですね。

ミニうどんには揚げ玉、わかめ、ネギが載っていてシンプルスタイル。

ですが、あっさりしたお出汁にコシのあるうどんで、シンプルながら美味しかったです。

まぐろ漬け丼はご飯の上に海苔、カットされた漬けまぐろ、そしてネギとすりごまが振られています。

漬けまぐろですが、、、醤油を回しかけて食べる準備完了です。

わさびを少しずつ食べながら食べ進めていくと、美味しくてがっついてしまいますね。

まぐろ漬け丼とミニうどん、全て綺麗に食べ切り飲み切り、腹八分目でご馳走様でした。

まぐろ漬け丼とミニうどんがセットになってワンコイン500円とは、かなりお得なメニューだと感じました。

腹パンになりたければ、+50円で大盛りにする事をお勧めします。

食べ終わってお会計はPayPayでも可能です。

PayPayのお得なキャンペーンに乗っかる為に登録してみた!使い方・支払い方法を解説するよ!

魚八商店、鶴橋や難波の虎目横丁にもありますよ。

鶴橋駅近でまぐろヅケ丼+うどんでワンコインランチ「魚八商店」

裏なんば虎目横丁内のまぐろ一徹魚八商店のまぐろ漬け丼500円!ごはん大盛り無料!

 

☆★☆地魚酒場 魚八商店 京橋店☆★☆

ジャンル:居酒屋
TEL:050-5258-0794
住所:大阪市都島区東野田町3-11-19
営業時間:24時間営業
定休日:日曜日23:00~月曜日17:00

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!