京橋の串かざりでワンコイン500円のソースカツ丼!ご飯大盛り無料!

この日は土曜日。

お昼は京橋におりました。

こちらのお店でランチタイム♪

串揚げ・四季彩味處「串かざり」です。

京阪京橋駅とイオン京橋があった間にあるお店。

JR京橋駅の西側ですね。

串揚げのお店だけあって、おススメランチメニューは串かつ定食!

ご飯お代わり自由となっています\(^o^)/

串かつ定食以外にもメニューがあり、定食はお代わり自由です。

からあげ定食はからあげの数量が5~10コ選べるスタイルとなっています。

ご飯大盛り無料のソースカツ丼は数量限定でワンコイン500円\(^o^)/

お店は階段を降りていった地下1階にあります。

店内は厨房を囲むように設置されているカウンター席と壁に沿ってテーブル席があります。

私はカウンターの隅に腰掛けて、数量限定のソースカツ丼を注文。

12時過ぎでしたが、まだ注文可能でした。

ご飯大盛り無料なので、もちろん大盛りでお願いしました。

注文してからトンカツを揚げ始め、待つ事7~8分でご飯大盛りのソースカツ丼が登場しました!

漬け物にみそ汁付き。

あっさり味の漬け物はソースカツ丼にピッタリな味付けですね。

大盛りご飯の上にキャベツの千切り、そしてサクッと揚がったトンカツが載り、ソースがかかった丼となっています。

串揚げのお店だけあって、トンカツの揚げ方が最高ですね。

薄めのトンカツですが、サクッと揚がっていて口当たりがとても良いです。

衣まで美味しくご飯が進む丼です。

ご飯大盛りのソースカツ丼を全て綺麗に食べ切って、腹6~7分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたければ、800円のからあげ定食をからあげ10個で注文し、お代わり自由のご飯で腹パンチャレンジすれば良いかと思います。

 

☆★☆串かざり☆★☆

ジャンル:串揚げ
TEL:06-4800-9401
住所:大阪市都島区片町2-6-13 B1F
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00
定休日:日曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!