豊中市曽根ラーメンとフォー麺やGENKOTSU博多ラーメンげんこつで鶏肉のフォー!

この日のお昼は豊中市は曽根にて。

こちらのお店でランチタイム♪

ラーメンとフォー「麺やGENKOTSU」です。

祝花が飾ってありますが、2021年8月30日(月)にオープンしたお店。

阪急曽根駅の東、曽根東町1丁目の交差点角にお店はあります。

駅から100mくらいの場所ですね。

店内は左側に厨房に面した8人が座れるカウンター席があります。

右側にはテーブル席があり、思った以上に店内は広いです。

私はカウンター席に腰掛けてメニューをチェック!

ラーメン・フォーとお店の看板に書かれていましたが、更にベトナムカレー(チキンのココナッツカレー)もあるようです。

焼めしや黒豚餃子、から揚げなどのサイドメニューやランチでのセットメニューも充実しています。

私は750円の鶏肉のフォーを注文。

待つ事3分ほどで鶏肉のフォーが登場しました!

提供が早いですね。

ネギやもやし、玉ねぎスライスににんにくチップ、そしてレモンが載っています。

鶏肉が見え辛いですが、しっかり3カット入っていましたよ。

あっさりした鶏がらスープで鶏油も効いていて美味しいですね。

レモンを絞ってみると、酸味が加わり味変も楽しめます。

辛いのがお好みの方は卓上に置かれている特選ホットチリソースを加えてみると良いかもしれません。

綺麗な白色をしたフォー。

鶏肉のフォーを残さず綺麗に食べ切り飲み切り、腹5~6分目でご馳走様でした。

しっかりとお腹を満たしたい人はセットメニューを注文する事をお勧めします。

食べ終わってお会計をすると、100円割引券をもらえました。

博多ラーメン[げんこつ]全店ご優待券となっていますが、あの博多ラーメンげんこつのチェーン店なのかなと思います。

梅田の博多ラーメンげんこつでワンコイン+税550円のミニラーメン!

☆★☆麺やGENKOTSU☆★☆

ジャンル:ラーメン、フォー
TEL:
住所:豊中市曽根東町1-10-34
営業時間:11:00~19:30
定休日:

 

 

 

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!