谷町六丁目空堀商店街内のWhite Loveホワイトラブでワンコイン+税相当550円のやき肉どんぶり!たまごサンド専門店!

この日のお昼は谷町六丁目にて。

空堀商店街にあるこちらのお店でランチタイム♪

White Love”です。

日本語にするとホワイトラブ。

SPEEDの名曲を思い出してしまう屋号ですが、年齢がバレそうですねww

谷町筋から空堀商店街に入って直ぐの場所にあるお店。

たまごサンド専門店と書かれていますが、店頭に冷蔵庫が設置されていてテイクアウトで購入していく人も多かったです。

厚いたまご焼きがサンドされていますが、百貨店での催事でも販売している商品だそうです。

たまごサンド以外のメニューもあるので、店内で飲食する事に。

店内はとても綺麗になっていて、南の方の海辺をイメージできるような内観となっています。

テーブル席に腰掛けてメニューをチェック!

スパゲティ(ミート・カルボナーラ・ナポリタン)、やきそば(ネギ入り)、やきめし、やき肉どんぶり、チキンライスが各々550円で提供されています。

ワンコイン500円+税相当ですね。

ネギ入りのやきそばも気になりましたが、やき肉どんぶりをチョイス。

ご飯大盛りについて聞いてみたところ、大盛りはやっていないようですが、少しご飯を多めにしてくれるとの事。

優しいですね。

店内に設置されているテレビを見ながら、待つ事10分強でやき肉どんぶりのご飯大盛りが登場しました!

味噌汁付き。

ワカメスープor味噌汁から選択できるようになっています。

やき肉どんぶり、ボリューミー\(^o^)/

ご飯多めにしてもらいましたが、デフォルトサイズでもそこそこ多いような気がします。

たまごサンド専門店という事もあってか、たまご焼きが頭(おかず)の半分近くを占めていました。

牛肉、たまねぎ、人参、ピーマンの炒め物に紅生姜が載っていますが、ご飯が進む味付けになっていて、がっつり丼を食べ切って、腹八分目でご馳走様でした。

量良し・味良しなランチタイムとなりました。

食べ終わってお会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です。

 

☆★☆White Love☆★☆

ジャンル:カフェ、たまごサンド専門店
TEL:050-5259-8804
住所:大阪市中央区谷町6丁目4番15号 パレ・ラフィーネ1階
営業時間:10:00~21:00
定休日:木曜日

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!