なか卯のワンコイン500円のお得なランチセットはいからうどん(並)と特製かき揚げ丼(小盛)は毎日実施中だけど店舗限定メニュー!?

この日は日曜日。

こちらのお店でランチタイム♪

皆さんご存知、「なか卯」です。

英語で書くと”NAKAU”。

牛丼チェーン店ですね。

お得なランチセットがあります。

なか卯のランチセット、平日限定だと思ったのですが、日曜日含めて毎日実施しているんですね♪

店内で食べましょう!

なか卯は食券システム。

券売機で店内・お持ち帰りを先ずは選択しますが、店内をタッチするとランチセットが一番の下の段に出てきます。

私は特製かき揚げ丼セットをチョイス。

ワンコイン500円の特製かき揚げ丼(小盛)はいからうどん(並)セットの食券を購入する事に。

通常、特製かき揚げ丼(小盛)は330円、はいからうどん(並)は290円で計620円なので、120円お得で19%OFFですね。

当店限定となっているので、全てのなか卯で展開されているメニューではないんですね。

私が訪れたのは新大阪店です。

お会計はクレジットカードPayPayなどのQRコード決済でも可能です

カウンターに腰掛けて食券を手渡し、待つ事2~3分ではいからうどん(並)と特製かき揚げ丼(小盛)のワンコイン500円のセットが登場しました!

お茶は冷たい緑茶です。

かき揚げ丼の小盛。

サクッと揚がった玉ねぎや人参などの野菜のかき揚げがご飯の上に載り、タレは少なめにかかっています。

濃い味が好きな人にはタレが少なく物足りなく感じるかもしれませんが、かき揚げのサクサク感が残っていて、食感も楽しめる丼になっています。

天かすが載ったはいからうどん。

添えられていたネギと生姜の薬味も載せて、食べる準備完了です。

太めのうどんはコシがあり、美味しいですね。

冷たいお出汁も美味しかったです。

なか卯は牛丼チェーン店と書きましたが、正しくは丼ぶりと京風うどんのお店なので、かき揚げ丼もはいからうどんも美味しくて当然ですね。

京風うどん=はいからうどんという事で大丈夫でしょうか?

はいからうどん(並)と特製かき揚げ丼(小盛)のセット、全て綺麗に食べ切って、腹八分目でご馳走様でした!

 

はいからうどん(並)と特製かき揚げ丼(小盛)は店舗限定となっているようですが、なか卯が日曜日にランチセットを実施していると有難いなと思います。

 

(営業時間や料金は私が実際に飲食した時点でのものです。
現時点で変更になっている可能性もあるので、詳しくは各店舗にお尋ねください。)




関連記事はこちら!